愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

6月に入って、ますます、運気アップの流れが加速していて、、、

 

12年に一度の「射手座木星期」の開運チャンスが

 

最高潮に達しようとしているようです。

 

 

 

 

 

 

そんなタイミングで、明日は、ふたご座新月を迎えます。

 

今日、沖縄で、パートナーの田宮陽子さんと開催させていただいた

 

「金運アップの会」は、、、

 

空前の盛り上がりを記録しました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

お越し下さった皆さん、お一人お一人のキラ星のような目と笑顔に感謝致します。

 

 

 

田宮さん、今日も、笑いながら気づける金運の話と、ど迫力のワークをありがとう!

 

 

 

 

 

光出版イベント事務局のよしみちゃんこと

 

柿原良美さん、

 

今日も愛あるサポート、感謝感謝です!!

 

 

 

 

 

西田は完全にお笑い担当というか、、、

 

 

今日はスライドも使わず、皆さんのワークを進めさせていただきました。

 

 

 

オープンハートな方ばっかりで

 

めちゃめちゃ盛り上がったのと

 

写真になぜか光が映りましたよね。

 

 

 

 

 

 

 

今日、予定外だったんですが、なぜか

 

「愛から発信をすると、金運が上がる」という話が口から飛び出てきました。

 

 

 

 

今「魂の時代」が加速していると賢者は言います。

 

誰でも、

 

「内側にある素晴らしいもの」、

 

「唯一無二の輝き」を

 

自分らしい形で、楽しく表現して、

 

たくさんの人の喜びや幸せに奉仕できる。


 

 

そういう世の中になってきました。

 

 

 

 

で、そうすると、不思議と、お金や仕事にも恵まれるようになっていく。

 

 

 

 

 

しかも、愛から発信するって、

 

タダでできるし、簡単に発信できる。(笑)

 

 

 

本当に、無料で発信できるツールが増えているんですよね。

 

ブログもそうです。

 

 

 

 

 

自分の大好きなこと。

 

知っていること。

 

好奇心を持っていること。

 

これを、誰かのお役に立つ形で伝えていく。

 

 

 

 

 

 

 

すると、「与えたものは受け取るもの」という宇宙の大法則が働きます。

 

 

 

 

発信者は、

 

自分が発信した愛のエネルギーと

 

同じクオリティの

 

「何か素敵なもの」を、

 

宇宙から受け取ります。

 

 

 

 

 

 

どこから還ってくるかはわかりません。

 

忘れた頃に還ってくるかもしれません。

 

どんな形かわかりません。

 

 

 

 

 

 

 

人からの感謝か、仕事か、お金か、はたまたパートナーか、、、笑

 

とにかく「何かいいもの」です。

 

 

 

 

 

 


 

金運、仕事運、恋愛運、対人運、健康運、、、

 

発信の質と量に応じて、運気も上がります。

 

 

 

 

 

 

 

これを豊かにやっていくことで、「魂の望み」の達成も進むようなんです。

 

 

 

 

 

 

 


 

目の前の人に、笑顔や言葉で、

 

愛や感謝を伝えることもできます。

 

 

 

 

地球の裏側にいる人にも、愛や感謝を伝えることができます。

 

 

 

 

 

 

 

実際、年齢とか関係なく、それができちゃうんですよね。

 

 

 

 

 

 

なんでも、2018年、ユーチューブで世界一の収入を得たのは、

 

25億円を稼いだライアンくん(7歳)だそうで〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、実は、

 

発信していくときに、

 

「オセロの黒」が「白」に

 

パタパタと一気に変わるようなことが起きてきます。

 

 

弱点だと思っていたことが、強みに変わったりするんですよね。

 

 

 

自分がこれまで、人生の「逆境」をどうやって乗り越えたか?

 

どうやって乗り越えていこうとしているか?

 

それを惜しみなくシェアすることで、

 

かつての自分と同じような悩みの中にいる人に、

 

誰より何より、的確なヒントを届けることができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

そのとき、

 

自分が味わってきた悲しみや苦労が、

 

宝に変わり、

 

泥の中から咲いた、

 

蓮(ハス)の花のように、

 

誰かを慰めます。

 

 

 

 

 

 

・・・それを平たく言えば、

 

ネタにしちゃうってことですね。

 

 

 

 

愛があれば、全てがネタに変わります。

 

 

 

 

 

 

ささやかな例ではありますが

 

西田も

 

「おじいちゃん的だった外見が、20歳若返った」・・・

 

ということを写真入りで書かせてもらったりしました。(笑)

 

 

 

 

 

ってことで、

 

おそらく、このブログを読んでくださっている方は、

 

何かを発信していくか、

 

すでに発信されている方が多いように感じています。

 

それをどんどん。。。。

 

一緒にやっちゃいましょう。

 

今度、久々にブログ塾を大阪で開催するんですが、とっても楽しみです。

 

 

 

 

 

あなたが「何かを発信したい」と思ったとき、

 

「それを受け取りたい人」が同時に、この地球には存在します。

 

誰かがあなたを待っています。

 

 

あなたが魂の望みを達成していくことを、いつも応援しています。

 

 

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

 

 

 

人はなぜ生まれてくるの? 胎内記憶を覚えている子供たちの話を元にした、魂の望みが浮かび上がる物語

 

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,572円

Amazon

 

 

 

 

 

*イベントの予定*

 

大阪スペシャル!

 

田宮陽子・西田普「自分を好きになると、お金がやってくる!」大阪6月15日(土)

 

田宮陽子・西田普「運気を上げるブログ塾 2019年サマースペシャル」大阪6月16日(日)


 

 

 

*最近の人気記事

見るだけで運が開ける「観音様の光の写真」

 

「あの世に旅立った人たち」が「私たちに伝えたいこと」って?

 

お金や幸運が勝手に舞い込む「特殊なゾーン」に行く方法

 

神様からの伝言「大丈夫ですよ。ありがとうございます」

 

苦手な「片づけ」に取り組んだら神様がご褒美をくださいました。

 

幸運を呼ぶ!「天使の写真」

 

寝る前に一瞬で運気を上げる「魔法の習慣」

 

人混みが苦手、クヨクヨする、疲れやすい…「とても敏感な人」の特徴は強みに変わる!

 

本音で生きろ