愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

昨日、沖縄で、驚くべきことがありました。

 

 

 

 

ちょっと信じられないような話なので、

 

信じられないな、って方は、

 

そんなことあるわけないよ、ってスルーしてくださいね。

 

 

 

 

 

沖縄には、聖地として名高い、久高島(くだかじま)という場所があります。

 

久高島というのは、

 

「琉球(りゅうきゅう。沖縄の古来の呼び名)」を創世した神様の

 

「アマミキヨ」が降り立ったとされる地で、

 

「ニライカナイ」という理想郷とつながっている、ともされています。

 

琉球王国の王様が礼拝されていた歴史があり、

 

今も、沖縄の方々にとって、とても大切な場所の一つなんですよね。

 

 

 

 

そして、、、

 

このように書くのは、誠におそれおおいことなのですが、

 

その久高島の大自然の神々からの伝言ではないか・・・

 

と思われるメッセージを、頂いたのです。

 

 

 

 

 

 

正確にいうと、久高島を訪れていた、

 

昔からの友人と食事をしていた時に、

 

友人が久高島の話をしてくれていた最中・・・

 

西田と田宮さんに、同時に、

 

「同じインスピレーション」がやってきたのです。

 

 

 

 

 

 

 

実は、ここ数日、

 

西田と田宮さんで立ち上げた、

 

光出版のスタッフさんの体制を

 

どのように展開して行くかについて、

 

(特に、いま、全国各地でのイベントをサポートしてくださっているサポーター制度について)

 

二人で、連日のように話し合ってきました。

 

よりよい形にするために、

 

楽しく、また真剣に議論を重ねたのですが

 

なかなか、納得できる答えが出ませんでした。

 

 

 

 

二人で共通する願いはあるんです。

 

その願いとは、かかわる全員のライフワークが健やかに進展する形にしたい、ということです。

 

でも、枝葉のところでは、二人の意見が違うところもあったんですよね。

 

さあ、どーしよう!? ってところがありました。

 

 

 

 

それでも、きっと何か、この沖縄の地でヒントをいただけるのではないか、と予感していました。

 

 

 

 

 

 

 

そこで、、、

 

沖縄、日本の大自然に、

 

そして、

 

今ここにある平和、

 

神様の恵みに感謝すること、

 

自分の内側に愛があることに、

 

意識を合わせて過ごすように心がけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、全く、意外な形で、

 

次のような「お告げ」を、二人、

 

ほぼ同じ形で受け取ったのです。

 

 

 

 

 

それは、、、

 

「一度、サポーター制度を白紙に戻しなさい。

 

その方が、長い目で見て、

 

全員が、それぞれの才能や特性や力を発揮できる。


全員のライフワークがさらに進む」

 

 

 

という内容でした。

 


 

 

 

僕らはそれを共有しあって、

 

あまりの驚きに、

 

「目が点」になったんです。

 

 

 

「あなたのライフワークに集中してください」

 

「必要な時にまた会える」

 

という言葉まで共通していました。

 

 

 

二人ともとにかく驚きました。。。

 

それは、せっかく始めたサポーター制度をゼロリセットするという発想が、

 

それまで一切、なかったからです。

 

 

 

 

 

 

ところが、、、

 

この「お告げ」を聞いた瞬間、

 

僕と田宮さんは、何かが腑に落ちる感じがしました。

 

 

 

 

 

なぜか、それは一番美しい解決策だとわかったんですね。

 

 

 

 

そうした方が、みんなにとって、幸せな展開になるし、

 

ライフワークも進む、という直感があったのです。

 

 

 

 

 

 

こういうとき、

 

「お告げ」を、

 

なんでも鵜呑みにするのではなくて、

 

自分の深いところと響いていて

 

現実的に検討しても納得感があり、

 

心や体が軽くなった時には、

 

そのメッセージは、「正解だ」と言われています。

 

 

 

 

 

この時、僕と田宮さんに数日前からあった

 

「胃の痛み」までスーッと軽くなったことを付け加えさせていただきます笑

 

 

 

 

 

今まで力を寄せてくれていた

 

サポーターさんには、

 

これでご縁が終わりになるわけではないことを含めて

 

丁寧に説明をさせて頂き、

 

ご理解をお願いしました。

 

 

 

 

これからのことは、これから。

 

一新して、よりよい形にしていこうと、田宮さんと話し合っています。

 

 

 

 

これは僕らのささやかな例ですが、

 

もし、あなたが何かについて、答えが欲しかったり、

 

誰かと話し合っていても、

 

どうしても結論が出ない場合、

 

 

一度、神様にお任せする

 

というのも一つの手かもしれません。

 

 

そして、、、

 

「旅先」

 

それから

 

「聖地とされる場所」

 

「大自然」

 

に感謝を捧げに行くと、

 

救いとなるような

 

天啓(天からのインスピレーション」をいただけることがあるようです。

 

 

 

どなたかのご参考になるかと思って、シェアさせていただきました。

 

 

 

 

改めて、今まで支えてくれたサポーターさんお一人お一人に、

 

そして、沖縄、日本の大自然、神々、

 

日頃ブログや本や

 

アマテラス!をお読みくださっている皆様に、感謝致します。

 

 

 

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

 

人はなぜ生まれてくるの? 胎内記憶を覚えている子供たちの話を元にした、魂の望みが浮かび上がる物語

 

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,572円

Amazon

 

 

 

 

 

*イベントの予定*

 

沖縄イベント、盛り上がっております。感謝です。

 

田宮陽子・西田普「豊かさの波」にのる! 一生お金に困らない! 「金運アップの会」沖縄6月2日(日)

 

大阪スペシャル!

 

田宮陽子・西田普「自分を好きになると、お金がやってくる!」大阪6月15日(土)

 

田宮陽子・西田普「運気を上げるブログ塾 2019年サマースペシャル」大阪6月16日(日)


 

 

 

*最近の人気記事

見るだけで運が開ける「観音様の光の写真」

 

「あの世に旅立った人たち」が「私たちに伝えたいこと」って?

 

お金や幸運が勝手に舞い込む「特殊なゾーン」に行く方法

 

神様からの伝言「大丈夫ですよ。ありがとうございます」

 

苦手な「片づけ」に取り組んだら神様がご褒美をくださいました。

 

幸運を呼ぶ!「天使の写真」

 

寝る前に一瞬で運気を上げる「魔法の習慣」

 

人混みが苦手、クヨクヨする、疲れやすい…「とても敏感な人」の特徴は強みに変わる!

 

本音で生きろ