愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

今日、5月31日は、パートナーの田宮陽子さんのお誕生日なんです。

 

 

 

みなさんから祝福メッセージをいただいて、とっても嬉しそうにしています。

 

ありがとうございます!

 


 

 

 

 

 

 

やっぱりお誕生日って、うれしい。

 

特別なタイミングですよね。

 

 

 

 

「生まれてきてくれてありがとう」

 

お誕生日には、祝福が、宇宙全体から、

 

その人に降り注ぐと言われています。

 

 

 

なので、「開運」って意味でも、お誕生日の日を、使わない手はない!!

 

 

 

 

 

 

お誕生日の日に、

 

心に決めたことや、

 

自分のために始めたこと、

 

いっしょうけんめい打ち込んだこと、

 

感謝したこと、

 

愛の活動、

 

ご奉仕、

 

喜びの体験、

 

それらは、神様が、めいっぱい、応援してくださるので、

 

本人にとって、いい方向に拡大していくようですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年は

 

「大好きな仕事で忙しい誕生日、私はシアワセです(^^)/」

 

ってメッセージを田宮さんからもらいました。。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ええ、尊敬してるんですよ、、、本当に。

 

 

 

 

 

 

で、明日、明後日と沖縄で講演会なので、今日は移動日なんです。

 

今、空港です。

 

 

 

田宮さんがFacebookに書いていました(^^)

 

 

 

 

 

沖縄でどんな方に会えるか、とっても楽しみです!

 

 


 

 

 

 

話を戻すと、

 

お誕生日の日は、

 

最強レベルの開運チャンスデーなんですよね。

 

 

 

 

 

この一生に何回、巡ってくるんだろう。

 

今の時点では多い人でも120回くらい?

 

 

 

 

 

 

 

なので、自分も

 

自分をお祝いして

 

ありがとうって自分に伝えて

 

命をつないでくれた

 

全ての存在に感謝する

 

貴重なタイミングですし

 

 

 

 

 

 

周囲の大切な方がお誕生日だったら、

 

そのかたのこれまで、今、これからを

 

宇宙と一緒に祝福して差し上げて

 

楽しい時間、

 

喜びを共有できたら、

 

 

 

 

 

 

それは、思いっきり拡大して循環するので

 

「開運のお福分けをもらえる」可能性大!!!

 

 

 

 

だからってわけじゃあありませんが、

 

鬼が逃げ出すくらいの勢いで、

 

お祝いすると、

 

きっといいことありますよ。

 

違いないです。

 

 

 

~~~

 

 

 

*もしかしたら今ここを読んでくださっている方で

 

「お誕生日が昨日だったよ~」ってこともあると思うんです。

 

そういうときは

 

「今朝、生まれました」

 

「毎朝、生まれてきます」

 

という設定にしてみてもいいようですw

 

「この人生の中で、何度も、生まれ変わることはできる」

 

と僕のお師匠さんは教えてくれました。

 

 


~~~






先日、彼女の大好きな劇団四季を見てお祝いしたんですが

 

今日は沖縄でお祝いする予定です。

 

 

 

 

いろんな話をすると思いますが、

 

この先、皆さんに、お届けする予定の「本」や「イベント」が

 

最高のものになっていくように、

 

打ち合わせするかもしれません。

 

 

 

 

仕事が最高の贈り物、って幸せなことかもしれません、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

すでに心で、祝福を受け取っていると思いますが

 

もし彼女にお誕生日メッセージがあったら、

 

(田宮さんFacebookにもいっぱい入ってるようです)

 

西田ブログコメント欄も、

 

よかったら使ってやってくださいね。

 

楽しく読ませていただます。

 

 

 

 

あなたとあなたの大切な方の、

 

お誕生日をお祝いし、

 

ますますの開運と健康をお祈りします。

image

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

 

 

人はなぜ生まれてくるの? 胎内記憶を覚えている子供たちの話を元にした、魂の望みが浮かび上がる物語

 

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,572円

Amazon

 

 

 

 

 

*イベントの予定*

 

沖縄、いよいよ今週末となりました。

 

田宮陽子・西田普「運命の人…あなたに愛の奇跡を起こす会」沖縄6月1日(土)

 

田宮陽子・西田普「豊かさの波」にのる! 一生お金に困らない! 「金運アップの会」沖縄6月2日(日)

 

大阪スペシャル!

 

田宮陽子・西田普「自分を好きになると、お金がやってくる!」大阪6月15日(土)

 

田宮陽子・西田普「運気を上げるブログ塾 2019年サマースペシャル」大阪6月16日(日)


 

 

 

*最近の人気記事

見るだけで運が開ける「観音様の光の写真」

 

「あの世に旅立った人たち」が「私たちに伝えたいこと」って?

 

お金や幸運が勝手に舞い込む「特殊なゾーン」に行く方法

 

神様からの伝言「大丈夫ですよ。ありがとうございます」

 

苦手な「片づけ」に取り組んだら神様がご褒美をくださいました。

 

幸運を呼ぶ!「天使の写真」

 

寝る前に一瞬で運気を上げる「魔法の習慣」

 

人混みが苦手、クヨクヨする、疲れやすい…「とても敏感な人」の特徴は強みに変わる!

 

本音で生きろ