愛する魂の冒険者たちへ


大尊敬する山川紘矢先生、山川亜希子先生ご夫妻先生とのご縁に

 

感謝しているんです。

 

 

 

 

昨年、田宮さんと、ご自宅におじゃました時も、

 

九月にイベントを開催させて頂いた時も、

とても楽しくてスピリチュアルな時間でした。

 

 



image

image

image

 

 


山川先生ご夫妻は翻訳家・作家として、700万部以上の本を出されています。

「アルケミスト」、

「前世療法」、

「ザ・シークレット」、

「アウト・オン・ア・リム」

「なまけもののさとり方」

などなど。

 

 

 




そういう人はとても多いと思うのですが、

僕も、山川先生ご夫妻の手がけた本の数々が

本棚にずらっと並んでいます。

お風呂で読んだり、電車で読んだり、

旅先で読んだり、寝床で読んだり、

ボロボロになった本が何冊もあります。




山川先生ご夫妻は、講演活動などもなさっていますが、

全て、精霊たち、指導霊たちと常に対話しながら活動をされているのだそうです。

サンジェルマン伯爵、聖フランチェスコ、イエス・キリスト・・・

 

 

 

 

こんな事件もありました。笑










取材やイベントなどでお二人にお目にかかるたびに

 

お話、まなざしに、輝くような愛を感じ、

 

見えない世界から、たくさんのスピリチュアルなメッセージをいただきます。







例えば・・・

「一分一秒のくるいもなく、宇宙始まって以来、すべては、決まっている。

 

タイミングも決まっている。

100パーセント動かされている。

 

と同時に、100パーセント自由意志がある」



「何をやってもいい。

 

何が現れてくるのかを楽しむこと。

 

努力はいらない」



「全てにイエス、というスタンスで生きている。

 

こう、と思えばこうなる」



「パートナーシップのことは、全て、自分の問題。

自分を100%受け入れる。

自分を100%受け入れられたら、相手も100%受け入れられる」




「全ての人はその人にとって必要なことを経験している。病気でさえもそう」




「あなたはそのままでいい。人を変える必要もない」




「歌って、踊って、笑って、楽しんで、人を助ける人生を送ることが大切なこと」




「自分の責任で生きることが大事」




「自分自身を好きになることがとても大切」




「自分が愛であり、自分が神であるという自覚を持つ」



「好きなことをやってください」



「リラックスして、ゆるむだけで、ハートや体全体で、いろんなことがわかるようになっている」



「一番厳しい人、一番付き合いづらい人とパートナーになっている」



「全てが愛であることを理解している人がどんどん増えていく」



「愛と平和の世界に向かっている」



「何も心配はいらない」





僕も田宮さんも、ご夫妻の話を聞いているだけで、

心地いい波動が広がっていく感じがして、

すごく楽になりました。

 

 

 

 

 

 

世の中に偶然はない。

 

僕がここにこうして書いていることも、

 

あなたがこの文章を読んでくださっていることも。

きっと、あなたの人生を愛と平和で満たすために、

 

全ては起きているのだと思います。

 

 

山川紘矢先生のブログ

https://ameblo.jp/yamakawakouyaakiko/

 

 

 

 

さて今年の6月22日、夏至という特別なタイミングで、

 

山川先生ご夫妻のイベントに、西田普がゲスト出演させていただけることになりました。

 


 

 

 

テーマはこれから、山川先生とご相談させていただく予定です。

 

きっと精霊たちに導かれるまま、

 

歌って踊って笑って、楽しいイベントになると思います。

 

お申し込み方法は下記に載っています。「さがみ健康クラブ」さんの主催です。

 

https://sagami-kenkou.sakura.ne.jp/2436/

 

 

 

 

 

 

 

 

山川亜希子先生の本、僕もずっと大好きな1冊。


 

 

田宮さんが一ページ目を読んで感動して、

 

「心に傷がある方は、

 

これを読んだらのっけから泣いちゃうかもしれないね」と言っていました。

 

 

 

●山川先生ご夫妻のスピリチュアルな翻訳書、著作↓どれも素晴らしいです。

 

 

神さまに愛される最高の生き方 ! 神さまに愛される最高の生き方 !

1,512円

Amazon

 

受け入れの極意 受け入れの極意

1,361円

Amazon

 

宇宙で唯一の自分を大切にする方法 (角川文庫) 宇宙で唯一の自分を大切にする方法 (角川文庫)

691円

Amazon

 

精霊の囁き 30年の心の旅で見つけたもの 精霊の囁き 30年の心の旅で見つけたもの

1,512円

Amazon

 

 

アルケミスト 夢を旅した少年 (角川文庫) アルケミスト 夢を旅した少年 (角川文庫)

596円

Amazon

 

前世療法―米国精神科医が体験した輪廻転生の神秘 (PHP文庫) 前世療法―米国精神科医が体験した輪廻転生の神秘 (PHP文庫)

607円

Amazon

 

アウト・オン・ア・リム (角川文庫) アウト・オン・ア・リム (角川文庫)

907円

Amazon

 

なまけ者のさとり方 PHP文庫 なまけ者のさとり方 PHP文庫

555円

Amazon

 

ザ・シークレット ザ・シークレット

1,280円

Amazon

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

魂の望みを叶えよう!

あなたがお空の上で決めてきたこと

あなたがお空の上で決めてきたこと  

1,620円

Amazon

 

 

 

イベントの予定

 

*西田普、田宮陽子さん、すみれちゃん&ゆきさん講演会(横浜)5月18日(土)

「自分を大切にして、自分を好きになる会」*キャンセル待ち

 

 

田宮陽子・西田普「『新しいステージ』に歩み出す会」横浜5月19日(日)

〜令和時代にお金・仕事・ご縁に恵まれる自分になる!〜

 

 

*6月3日(月)〜5日(水)

田宮陽子&西田普と行く! 新しい自分に生まれ変わる「宮古島リトリート」

 

 

 

 

*最近の人気記事

 

寝る前に一瞬で運気を上げる「魔法の習慣」

 

人混みが苦手、クヨクヨする、疲れやすい…「とても敏感な人」の特徴は強みに変わる!

 

本音で生きろ

 

田宮さん、ヤキモチを焼く。

 

どんな時も私たちを助け、癒し、運を上げてくれる魔法

 

見るだけで開運!「スゴい龍雲の写真」田宮陽子・西田普が読者投稿1200枚から厳選!

 

「ずっと金運がいい人」の36の特徴

 

宇宙元旦へ。「大好き!」と一体化して流れに乗ろう!

 

「覚悟を決めて、愛を丸出しにして生きなさい」

 

とてつもないモヤモヤは「魂の望み」に取り組むサイン。

 

「インフルエンサーおやじ」のゆううつ。

 

人混みが苦手、落ち込む、敏感な人は「表現の才能がある」という話