愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

大阪で、

 

 

田宮陽子・西田普「『新しいステージ』に歩み出す会」

 

というイベントを

 

昨日、開催させていただきました。

 

 

 

 

 

ご参加くださった皆様、お一人お一人に、心から感謝いたします。

 

 

 


これから始まる新しいステージって、

 

何でしょうか。

 

 

 

それは

 

一人一人に用意されていて、

 

その人の魂が望んでいることを、、、

 

 

 

 

より、素直に、

 

風通しよく、

 

達成して行くステージ、、、

 

とでも言えるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

例えば、、、

 

自分の天分を惜しみなく発揮して、

 

自分はめっちゃ楽しくて、

 

人に喜ばれる、、、とか、

 

 

 

 

心ゆるしあえる人間関係の中で、

 

共同創造して行く、、、とか、

 

 

 

 

 

深い気づきを得て、癒しを体験し、

 

それを全く新しい場所から、新しい形で、

 

分かち合って行く、ということもあるかもしれません。

 

 

 

(一時的にしんどい場所を通ることもあるかもしれませんが、

 

宇宙の計らいを信頼して進んでいくことが大事になるようです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それに伴って、ますます

 

嬉しいご縁や、望んでいた仕事、

 

経済的な豊かさがやってくることもあるでしょう。

 

 

 

 

 

 

そんなステージに、

 

これから突入して行く方が

 

とても多いと感じるんです。

 

 

 

 

 

 

 

で、それは、

 

「これまでの人生の積み重ねの先にあるもの」なんだけど、

 

同時に、ある意味では、

 

「まったく異次元のもの、高次元のもの」でもあります。

 

 

 

 

 

 

それは

 

これまでの過去がどうだったかに左右されず、

 

自分の選択で選べます。

 

 

 

 

 

 

 

「より幸せで、より豊かなパラレルワールド」へ

 

決意して、引っ越す感覚です。

 

 

 

 

 

 

 

そのために、どうするの?っていうと

 

一つには

 

「波動を上げて生きること」。

 

 

 

 

 

 

そのためにできること、日常の中でたくさんあります。

 

 

 

 

 

例えば

 

 

 

・じゅうぶんに感謝する。

 

・よく笑って機嫌よく生きる。

 

・周囲がどうあろうと、自分は、「深いレベルの本音」で生きる。

 

・本当にやりたいこと、わくわくすることをやる。

 

・いい言葉を使う。

 

・いいことをする。

 

・自分と仲良くする。

 

・人を思いっきり応援する。

 

・幸せに生きる覚悟を決める。

 

 

 

 

 

 

 

今回のイベントでは、

 

そうしたことを、300人で一緒にやってみよう!

 

ということで、

 

ものすごいエネルギーが動きました。

 

 

 

 

 

 

 

田宮さんは、ビリビリくるような迫力で、

 

「覚悟を決めるとステージが変わる」ことを話していましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

西田からは、

 

自分を大好きになるワークや、

 

自分の時空を生きるためのコトダマ、

 

直感の精度を高める方法、

 

魂の使命とつながるヒント、

 

波動を高めるエネルギーワークなどをお伝えしました。

 

 

 

 

 

 

 

みなさん最高でした!

 

 

 

 

 

 

後半の、応援のワークでは、

 

応援する人もされる人も、

 

愛のパワーがものすごくて、

 

僕は温泉に入っているみたいで

 

体がぽっかぽかになり、、、

 

 

 

涙がちょちょぎれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も、愛あるサポートで大活躍してくれた、

 

「ちゃきちゃん」こと茶木美沙さん、

 

右から「まゆみん」こと足立真由美さん、

 

「西尾ちゃん」こと西尾宏美さん、

 

初参加、Tutumu Tutumuさん。

 

 

安心で安全な場を作ってくれて、ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

毎回、会場にいらっしゃる方とご縁を感じて、

 

懐かしい感じもあるんです。

 

大好きだな〜って感じるんですよね、、、

 

今回はなんと、「光の写真」をアマテラス!で連載してくださっている

 

細川卓哉さんもお越しくださいました。

 

細川さん、ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

自分らしく生きていこう、っていう時に、

 

独りよがりになって孤独になって行くわけじゃありません。

 

 

 

逆に、波動が共鳴して、

 

応援しあえる仲間が増えて行くようになっている、、、

 

それはとても面白い宇宙の仕組みだなあって思うんです。

 

 

 

 

 

 

 

あなたの魂の望みが叶うことを、いつも応援しています。

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 
 
 

 

 

*人はなぜ生まれてくるの? 魂の使命を呼び起こすヒント。

 

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,620円

Amazon

 

 

 

 

 

 

*西田普、田宮陽子さん、すみれちゃん&ゆきさんのスペシャル講演会(横浜)

 

「自分を大切にして、自分を好きになる会」

〜運が上がる!心とカラダが元気になる!天職や使命がわかる!5月18日(土)*キャンセル待ち

 

 

 

 

 

 

 

*最近の人気記事

 

寝る前に一瞬で運気を上げる「魔法の習慣」

 

人混みが苦手、クヨクヨする、疲れやすい…「とても敏感な人」の特徴は強みに変わる!

 

本音で生きろ

 

田宮さん、ヤキモチを焼く。

 

どんな時も私たちを助け、癒し、運を上げてくれる魔法

 

見るだけで開運!「スゴい龍雲の写真」田宮陽子・西田普が読者投稿1200枚から厳選!

 

「ずっと金運がいい人」の36の特徴

 

宇宙元旦へ。「大好き!」と一体化して流れに乗ろう!

 

「覚悟を決めて、愛を丸出しにして生きなさい」

 

とてつもないモヤモヤは「魂の望み」に取り組むサイン。

 

「インフルエンサーおやじ」のゆううつ。

 

人混みが苦手、落ち込む、敏感な人は「表現の才能がある」という話