愛する魂の冒険者たちへ

 

 


今日は、「神吉日」(かみよしにち)ということで、

「神社にお参りしたり、

 

神様やご先祖様に感謝するのに、もってこいの日」

 

だってことなんです。

 

 

 

パートナーの田宮陽子さんに誘われて、

鎌倉の「銭洗弁財天 宇賀福神社」

 

(ぜにあらいべんざいてん うがふくじんじゃ)に、

 

お参りして来ました。

 

 

 

なんでも、源頼朝さんが、創設した神社だとか。

 

 

 

 

 

坂道を登っていきます。

 

結構、急坂です。

 


 トンネルをくぐった向こう側にあります。

 

 

 

 



お札、コイン、全種類のお金を洗いました。

 

 

 

 

 




この宇宙の「豊かさの流れ」が

 

ますます拡大・繁栄しますように。

 

ご縁のある方すべての方が守られ、幸福でありますように。

 


 

 

 

 

僕は途中で花粉症の症状が出て、

 

くしゃみを大連発しながらでしたが、

 

 

 

 

 

「お金さん、いつも、ありがとうございます」の気持ちで、、、

 

途中からは、なんだか

 

無心で、お金を洗いましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

神社でお金を洗うのは、僕は初めてですが、

 

楽しいものですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

弁財天様って、豊かさの神様で、水の神様、芸術・表現の神様だとも言われています。

 

 

 

 

 

改めて、

 

お金も、水も、

 

サラサラ流れるエネルギーなんだよなあと。

 

 

 

 

で・・・

 

お金さんに感謝すると、お金さんの流れが良くなるそうなんです。

 

 

 

 

 

 

お金って、自分の夢を叶える時に、助けてくれます。

 

大切な人、子供たちの笑顔を見たい時に、助けてくれます。

 

 

 

 

 

いつも助けてくれる頼もしい友人だと思って、

 

お金を大切にして、感謝すると

 

お金さんの方でも、

 

そう思ってくれるようなんです。

 

 

 

 

「僕らのことを、喜ばれるように使ってくれるし、

 

楽しく稼いでくれるんだな」って、

 

お金さんが集まって来てくれるようなんです。

 

 

 

 

 

僕が取材させていただいた成功者の方、幸せなお金持ちの方達で

 

お金さんのことを悪くいう人は一人もいませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

さて・・・

 

参拝前、

 

また、田宮さんが連写してくれたので載せさせていただきます。

 

 

 

 

お蕎麦やさんで天丼セット。エビ天が黄金色でした。

 

 

 

 

 

 

 

  

お味噌汁で昇天。

 

 

 

 

 

 

追記)

 

ちなみに、田宮さんによると

 

豊かさのエネルギーを引き寄せたいときは

 

「金色のもの」

 

「黄色、オレンジのもの」

 

を身につけたり、

 

食べたりするといいそうですよ。

 

僕はたまたま、ボタンが黄色いシャツを着ていたので、

 

ほっとしました笑

 

田宮さんはジャケットがイエロー、

 

バッグがオレンジ色。

 

 

 

カラフルなものを身につけると、

 

気分も明るくなりますね。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

あなたがますます豊かに日々を暮らしていかれることを、

 

いつも応援しています。

 

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

3月10日(日)午後、札幌でパートナーの田宮陽子さんとイベントを開催します。

 

「すごい!金運の引き寄せ方 北海道」

 

詳細はこちら

https://www.kokuchpro.com/event/c589e4b8d794784a9debbd5842a2bb5c/

 

タイミングが合う方とお目にかかれることを楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

*人はなぜ生まれてくるの? 魂の使命を呼び起こすヒント。

おかげさまで発売7日で重版しました。

 

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,620円

Amazon

 

 

 

 

*最近の人気記事

 

「はい、離婚届です」事件で学んだこと。

 

運命の分かれ道で「開運する方向」を選ぶヒント。

 

一瞬で運気を上げる白魔法、運気を下げちゃう黒魔法

 

2月から「あなたのワクワク」が次元上昇の扉を開く!

 

運気がドカンとアップする!「光の写真」

 

一瞬で運気を上げる「不思議な質問」

 

めぐりあう宇宙

 

「魂の使命」を果たすと決めた時、悲しみや苦しみは「力」に変わる。

 

科学に基づく「強運の法則」