image

 

愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

「履歴書」っていうものがありますよね。

 

どこで何をしてきたか、書くわけですが、

 

実は、天から見ると

 

「光の履歴書」

 

というものがあるそうなんです。

 

 

 

大ヒット中の


小林正観さんの最新刊の一節を、


ゆほびか編集部の伊藤女史からご紹介させていただきますね。


ーーー

 


こんにちは。


ゆほびか編集部の伊藤です。

立春が過ぎて、
いよいよ本格的に


2019年が始まった気がします。

小林正観さんのこんなお話を、


今日はご紹介させていただきます。

 



~・。*~・。*~・。*

一説によれば、


「光」という文字は、


「人」の頭の上から


5方向へ光線が発している、


その様子を元とした


象形文字です。



どういう人から


この光が発しているかというと


「明るい人」。




いつもニコニコして


楽しい話題や情報を話す人は


明るいのです。

 

 



電気がない時代、


昔の人たちは


楽しくて笑いが絶えない状況のことを


「明るい」と言いました。




今のように


電球や街灯のない時代には、


夜の闇の中で


その明るさを


確認できたのでしょう。



いつも

「うれしい、


 楽しい、


 幸せ、


 愛している、


 大好き、


 ありがとう、


 ツイてる」



と肯定的な言葉を


口にしている人は、


そこにいるだけで、


温かい光を発しています。




そして、


その人の周りにいる人たちも


「うれしい」


という気持ちになったとき、


その場所自体も光るのです。




そのような光を


一生のうちに


何回発することができるでしょうか。


ある人は何十回。


ある人は何百回。


人によっては、


何千、何万となるかもしれません。




そのような


「光の履歴書」


をつくること。




私たちの命が


光りあうこと。




人生というのは


そのために存在しているようなのです。

(『小林正観CDブック 宇宙一がんばらない幸せの法則』より一部引用・編集)




◆本書の詳細はこちら

 

 

 


◆付録のCD試聴していただけます

 

 



「ありがとう」


「うれしい」


と互いに光りあい、喜びあう。

そんな明るい1年に


なりますように――(伊藤)

-----

 

 

 

 

さあ、やってみよ〜。

 

 

 

 あなたに会えて うれしい!


 あなたと一緒にいて 楽しい!


 あなたに会えて 幸せ!


 あなたを 愛している!


 あなたのこと 大好き!


 あなたの全部に ありがとう!


 あなたに会えて ツイてる!!!

 


 

大切な人に向かって、

 

自分のハートに向かって、

 

叫んだり、ささやいたりしてみましょう。

 

きっといいことありますよ。

 

 

 

そして「光の履歴書」も楽しく彩られることと思います。

 

image

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

 

*人はなぜ生まれてくるの? 魂の使命を呼び起こすヒント。

おかげさまで発売7日で重版しました。

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,620円

Amazon

 

 

*最近の人気記事

 

2月から「あなたのワクワク」が次元上昇の扉を開く!

 

運気がドカンとアップする!「光の写真」

 

一瞬で運気を上げる「不思議な質問」

 

めぐりあう宇宙

 

「魂の使命」を果たすと決めた時、悲しみや苦しみは「力」に変わる。

 

科学に基づく「強運の法則」

 

満月の日。邪気を跳ね除け幸運を呼ぶ 「3つの浄化法」

 

当代一の幸せ大富豪・斎藤一人さんの「成功の極意」

 

幸せな笑顔は、伝染していくパワーがある。