2回目接種を終えた若い職員のひとりが、38℃の熱を出して、昨日、PCR検査で陽性となりました。

濃厚接触者探しが、うちの職場で始まるのかなと、注目しています。

テニスチャンピオンの、ジョコビッチさんの接種拒否の世界的な報道や、こうして、職場内でも、接触者が感染しているのを見て、職場は、ワクチンに対して、肯定的な意見が沈黙しています。

「3回目はやめようかと思う」という言葉が聞こえるようになってきました。

 

ちなみに、職員で接種してないのは、私と、若い男性職員のふたりだけです。この男性職員が接種しない理由は、

1回目の接種で、顔に血栓が出来て、2回目は打たないと嘆いている知り合いの60代の女性を自分の目で見ているからです。

 

関連記事

人々はインフルエンザを恐れていないため、新型コロナという名前を登場させ、mRNAワクチンを使った

 

インフルエンザ報道

思い出してください。過去の報道です。これが突然、なくなるだなんて‥‥!すべてが茶番でしたね。

 

今の感染爆発は、たぶん「インフルエンザ」

 

新型コロナの正体が、インフルエンザだと言うのなら‥‥

 

ニューヨーク州がワクチン未接種者たちを強制収容所に入れる法案を検討中

 
 
 

 

私たちひとりひとりに、等しい人権があります。

 

世界の誰も、新型コロナウィルスなどと言うものを証明できません。

分離していないということは、新型コロナという病原体そのものが、取り出されていないと言う意味です。今では病原体を示せると、2億円近くの懸賞金がかけられています。WHOや米国は見つからないのは、中国のせいだと批判しています。コロナ騒動を仕掛けているのは、主に米国を中心とした連中だと思いますよ。ありとあらゆる責任を中国におしつけて、ごまかそうとしています。

 

 

※これらはすべて、無学な初老のじじいの、ただの主観です。ご参考までに。