ワクチン・マスク強制を禁止!

フロリダ州知事 デサントス!!

 

 

簡単要約

●ワクチン接種義務で、公務員たちが辞職する必要もないよ。拒否するみんなを保護します。

●ワクチンは効かないよ

接種率100%のジブラルタルで感染が止まらない。アイルランドは90%同じく感染が止まらない

●効かないワクチンを打つのは個人の自由

●バイデン政権はワクチン接種義務やマスクの義務を打ち立てたが、フロリダでは個人の自由。強制は許さないよ。

●フロリダは、ロックダウン(外出制限・社会規制)をやらなかった。学校も閉鎖しなかった。そのことで批判を浴びてきたが、そしていま、全米でもっとも感染がすくない州になっている。ロックダウンも意味がない。

 

日本の政治家たちよ!

命をかけて、国民を守っていますか?

デサントスを見よ!!

 

そろそろ、皆さん気が付き始めたかな。

 

関連記事

これがブラジル・ボルソナロ大統領だ!

 

新型コロナの正体が、インフルエンザだと言うのなら‥‥

 

新しい大騒ぎする材料。3回目の理由。そして効かない。新たなmRNAワクチンを登場させますか?

 

ワクチン接種率100%のジブラルタルで感染者が止まらない!