え、マスクしてるのあたしだけ!?コロナ渦フロリダディズニーワールドに行ったら衝撃的でした。

(4分20秒付近から)
 
「私だけマスクしてる」
動画主は気が付きました。
 
新型コロナ騒動は政治です。
気が付いて!
 
関連記事
 
 
 
 
 

米国の黒い歴史 ワクチン不信生んだ人体実験

秘密りに、黒人に嘘をついて、梅毒の実験をしたのは、CDC(厚労省にあたる)でした。そして現在、コロナ騒動をアピールしているのも、CDCです。梅毒事件を暴露したのは、CDC職員の内部告発でした。そして、いま、CDCが発表しているワクチン接種後の死亡者は、CDCの発表の4倍ほどだと内部告発が行われ、CDCを相手取って訴訟が起こされようとしています。

歴史は繰り返しますか?