ワクチン接種率100%のジブラルタルで感染者が止まらない!

 

効かないmRNAワクチンを打って、また、打ちますか?

普通に感染して、ワクチンに負けない免疫ができるのに‥‥

私は8月に感染して、ぜんぜん大したことなかった。もちろん、ワクチンなど、いかなるワクチンであっても、私自身の身体の中に決して、入れさせない!

殺人ウィルスだなんて、存在しません!

それは、インフルエンザか、または、インフルエンザが変異し続けて、弱りはてた姿なのかも知れない。

変異すればするほど、ウィルスは弱くなるというマイケル・イードン博士の主張に賛同します。

いいかげん、そろそろ気が付こう。

騙されているよ。テレビを使って。

 

関連記事

3回目の接種は危険です。龍見昇医師

 

WHO、ワクチンの予期せぬ効果について警告