コロナでアカウント停止! ガイドライン違反 警告 4動画削除 ニコニコ動画へ移行 ウィスコンシン医科大学名誉教授 高橋徳氏 4コマ漫画家 片岡ジョージ氏と大阪講演 さかうえひとし(坂上仁志)です

 
ヒドロキシクロロキンや、イベルメクチンを肯定する動画をのせると、削除やアカウント停止の対象になるんですって!
WHOが推薦しないものを扱ってはいけないそうです。
なんて分かりやすい連中でしょうね。
 
関連記事
 

インド株は存在しない。インド政府が強く否定し、ツイッターなどSNSメディアに削除要請

 

インドがイベルメクチンと、ヒドロキシクロロキンを促進し、感染者急落【重要】

 

1.000人を超える弁護士と、10.000人を超える医療専門家たちがWHOを訴える!

 

2.000人のドイツの医師たちが立ち上がった!啓蒙のための医師団記者会見

WHO主導で、アフリカに対するワクチン接種あ行われ、その成分の中に、不妊にするものが入っていたと暴露しています。

 

ロバート・F・ケネディJrが語るWHOの闇

WHOは製薬業界の子会社化していると暴露しています。

 

2010年5月に、現在のパンデミックのシナリオが用意されていた。ロックフェラー