セネガル政府はラウール教授の指導に従い死亡者数を抑えることに成功しました。

Nobby Raelian

翻訳:

セネガルは当初から、世界最高のウイルス学者のプロトコルに従っており、100万人あたりの死亡者数は61人です。

それを無視しているフランスでは、100万人あたり1458人の死亡者を出しました!!!

セネガルでは、彼に最高の栄誉を贈っています!

フランスでは、大手製薬会社からお金をもらっている医者が、テレビ番組に出演している話を私達は聞かされています。

select by Rael Maitreya

 

 

<ヒドロキシクロロキンが新型コロナに有効だと世界で初めて科学論文を出したラウール教授による指導です。WHOや大手製薬会社は、必死になってヒドロキシクロロキンのネガティブキャンペーンをしていますが、ヒドロキシクロロキンの有効性が、次から次へと実証されていっています。

年間のデータだと思いますが、セネガルの死亡者数の数字を見てみると、例年の日本のインフルエンザによる死亡者数と大差ないように見受けられます>

<追記:この死亡者数の数字から推定すると、セネガル政府は、まともにPCR検査を実施してはいないだろうと見られます>

 

関連記事

ヒドロキシクロロキンが危険であると人々に信じ込ませたことは、最も驚くべき手品です。

ヒドロキシクロロキンを使用禁止にするフランス当局からの激しいバッシングをラウール教授は受けています。

 

自然に感染し抗体ができるのは、ワクチン接種によって抗体ができるものよりも10倍の強さがあります。

ワクチンは必要ではありません。
 
 
米国の支配下にある国と、そうでなく自由に国政を行える国との間にある差です。たぶんですが、中国はPCR検査をまともに実施してはいないでしょう。やっていたら、この数字ではすみませんから。
 
単純に、PCR検査のいんちきがばれちゃったということでしょう。