Nobby Raelian

翻訳:

リスボン/ポルトガルの裁判所は、COVIDで死亡した「検証済みの症例」はわずか0.9%であり、その数は17,000件ではなく152件であると裁定しました。

「我々は、前例のない規模の不正行為の真っ只中に生きている」

 

<そういえば、ポルトガルの裁判所は、世界で初めて、PCR検査は誤診が多く使えないと判定しました>

 

関連記事

PCR検査は信ぴょう性が97%も低い。強制隔離された旅行者が裁判で勝訴【重要】

空港でPCRによる陽性判定を受け、旅行者が、空港に隔離されたことで、旅行者が裁判所に訴えました。判決は、旅行者側が勝訴しました。裁判所は、医師でもないPCR検査が「感染者を判断することはできない」と結審しました。科学的な根拠を元に、「PCR検査は信ぴょう性が97%も低い」としました。

 

select by Rael Maitreya