動画↓

パンデミック・世界的感染流行

「新型コロナ大騒動」のことです。

 

関連記事

(タイトルをクリック↓)

武漢研究所からのコロナ流出説再燃、中国「米国の陰謀論」

 
WHOが事前にパンデミックを予告しています。
 
ファウチもまた、事前にパンデミック(世界的感染流行)を堂々と予告していました。
 
 
貨幣の真実
彼らはドルを使って世界を支配してきました。
米国を実効支配する体制側の正体
彼らは不正選挙によってトランプを追放し、
お人形のバイデンを用意しました。
下の動画で、ケネディ大統領(当時)の有名なテレビ演説が24分頃に出てきます。米政府内に危険なコネクションが出来ていることを暴露し、これと戦うとテレビで宣言した数か月後に、ダラスで暗殺されました。このテレビ演説も、ビッグテック(ツイッター、フェースブック、youtube)では、削除の対象です。
ケネディは、CIAという部署そのものを本気で廃止しようとしていたそうです。
ドルという通貨は、実は、米政府のものでなく、米国を実効支配する体制側の中の、銀行家たちのものであって、印刷し、米政府に貸し付けているのです。ケネディはそれもやめて、米政府が発行する「通貨」をスタートさせようと署名しましたが、その直後に暗殺されています。

 

 

 

映画スノーデン

電話から、メールから、全てを監視し、反対するものを取り締まります。

 

 

 

【CROSSROAD】リン・ウッド弁護士インタビュー 米国人は自由を堅持する2021/01/02

トランプの側近で、ともに大統領選を最後まで戦ったリン・ウッド弁護士です。彼は、自身が暗殺されることも仮定し、このビデオを残しましたが、速攻で削除されています。この中で彼は、「米国は、実際には、軍産複合体によって支配されており」、CIAが、実働部隊であることを暴露しています。CIAは、米政府内のすべての部署に派遣されていて、すべてを監視していることを話しています。画像は、動画の一部に過ぎません。
 
武田先生は気が付きました。一部を除いた世界の中央銀行も、彼らに支配されている。協力しているということです。

 

あなたはまだ、新型コロナは中国武漢から発生したものだと、信じますか?
 
あなたが考えるような、国際政治というのは、綺麗なものではありません。