【武田邦彦】世界を支配する者たちの正体に気づいてしまった…私、消されるかもしれません



<再掲です。そうです。武田先生は気が付きました。株価が上がると下がるのはどうしてでしょうか。このことに武田先生がメスを入れています。これを操作している連中が、トランプを追放した連中のことだと思います。悲しいかな、これが現実に起きていることです。これが私たちの世界を支配しようとしている連中の姿です。陰謀論とよく言われますが、トランプの追放のために、彼らは表に出てきましたね>





資本主義は、人をお金の亡者にしてしまいました。
人をお金の奴隷にしてしまいました。
だから、お金を無くす必要があります。
資本主義に代わる新しい社会のシステムを作る必要に人類は迫られています。