【超重要】

映画「プランデミック」可能の命、自由、健康を支配する計画、参加ジュジュディ・マイコヴィッツ

<新型コロナは計画されたもので、新型コロナに効く「ヒドロキシクロロキン」を使用禁止にし、ワクチンを作って金儲けを企んでいる。
マスクをすると逆効果で、ウイルスを活性化させるとまで言っています。>
<米国の衛生当局のトップであるトニー・ファウチが2017年にはっきりと語っています。
「もうすぐパンデミック(世界的な大感染病)がやってくる。間違いなくやってくる」
どうぞ、この動画の中で確認してください>
 
 
 
 
 
 
<計画されていたんですね。私たちの世界は、これほどまでに腐っている連中に支配されているということです。トランプは、これをひっくり返すことはできませんでした。現職大統領さえも、できませんでした。そして、トランプは、ホワイトハウスから追い出されました。不正選挙によって。敵は巨大だということです>
<新型コロナ大騒動の全体像が見えてくると思います。この動画は何度も削除されながらも、有志のひとたちによって、何度も復活しているものです>
 
この動画は、すぐに削除されるでしょうから、必要な人は、ダウンロードをお勧めします。↓