Nobby Raelian

翻訳:

『 ヒドロキシクロロキン

硫酸塩錠、米国薬局方200mg 』

 

この薬は、1錠 11円程度で製造できるものです。

誰もお金持ちになる人はおらず、誰も権力や支配力を手に入れることのない治療法です。

これで問題がお分かりになるでしょう。

 

select by Rael Maitreya

 

<記事要約

1錠11円程度のものを販売したところで、誰も金持ちにはなれないよ。誰も権力や支配者にもなれないよ。米国や、フランス政府や、WHOや、製薬会社たちが、ヒドロキシクロロキンを排除しようとする理由。誰でも手に入れられて、安いんです。

つまりは、ワクチンが不要なんです。これこそが、ヒドロキシクロロキンが排除される理由です。それでも、新型コロチンへの特効薬だと多くの現場の医師が語っています。今や、大きなうねりになっています>

 

関連記事

コロナ治療薬なるか 「イベルメクチン」治験開始(2021年7月1日)

 

数千人のCovid患者を完治させてきた医師がワクチンに強い警告を発する

最速で削除された動画です。見ると理由が分かります。
 
ヒドロキシクロロキンが新型コロナに効くと、科学論文を出したラウール教授。医師や研究者たちから英雄として絶賛されています。
 
WHOや、製薬会社たちは、これが広まらないように、必死になって火消し役に回っているようです。
 
主要な国々で、医師たちへのアンケート調査が行われ、ヒドロキシクロロキンが、支持されました。

 

セネガル政府はラウール教授の指導に従い死亡者数を抑えることに成功しました。

フランス政府が、ラウール教授を失脚させようと必死になっているのとは対照的です。

 

日本のニュースが、ヒドロキシクロロキンを扱いました。

 

ヒドロキシクロロキンの情報を削除してきたフェイスブックは起訴されるべきだ

現場の医師の訴え。ヒドロキシクロロキンがあれば救えた命は数えられないと伝えています。