いつもブログをご覧いただき

ありがとうございますハート

 

 

栄養バランスのとれた食事を作る

オンライン料理教室を開催している

管理栄養士 とものうようこ (トモ)です音譜

(プロフィールはこちらから)


 

昨日は自宅の大掃除をしていて

食材は準備していたのに
食事を作ることができず…チーン



夕食をいただくために

マークイズ福岡ももちへ行きました車

 

 

こちらがマークイズ福岡ももちです↓

 

↑画像はお借りしました

 

 

マークイズ福岡ももちの北側には

福岡ソフトバンクホークスの本拠地

ペイペイドームがあります野球

 

昨日19時40分頃撮影カメラ

 

 

夕日が落ちて
少し暗くなっていましたが

きれいな写真が撮れました気づき

 

 

ペイペイドームの東側には

E>>>ZO福岡という
商業施設があります↓

 

 

そしてペイペイドームの西側には

ヒルトン福岡シーホークホテルがあり↓

 

 

↑ヒルトン福岡シーホークホテルの西側には

福岡タワーがありますキラキラ

 



昨日はソフトバンク戦が開催された後
だったので

お客様が多く…


1時間程待った後に
金沢まいもん寿司さんの中へ
入ることができました笑い泣き

 

 

 

お店の入り口にあるメニュー表です寿司

 

金沢まいもん寿司

 

金沢まいもん寿司さんでいただいた
お寿司はこちら↓

 

握り寿司盛り合わせ

 

↑『おすすめ10貫盛り』を注文
 

金沢まいもん寿司さんの

お寿司は本当に美味しいニヤニヤ


 

『あおさの味噌汁』も付いていて~↓

 

あおさのみそ汁

 

それから食物繊維も摂りたいので

『海鮮サラダ』をいただいて↓

 

海鮮サラダ

 

金沢まいもん寿司さんの
お寿司を食べて

とても幸せな気分になりました音符

 

福岡タワー


皆さまの健康や
ご家族の健康のために

 

栄養バランスのとれた

美味しい食事を作って

健康の維持・向上につながる

食生活にしたいですねラブラブ


 

健康的な食生活につながる

栄養バランスのとれた食事を作る

オンライン料理教室を開催中です。

 

【 募集中の講座 】
栄養バランスのとれた食事を作る講座

〇6月5日(水)11:00~12:10
→ヘルシーエビチリ&トマト入り
 和風麻婆豆腐献立
○6月18日(火)11:00~12:10
・7月11日(木)11:00~12:10
→揚げない黒酢酢鶏&
   卵とトマトの炒め物献立

(詳細の確認、お申込みはストアカからになります)


 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございますラブラブ

 
皆さまの健康的な食生活を
応援していますピンクハート