いつもブログをご覧いただき

ありがとうございますハート

 

 

栄養バランスのとれた食事を作る

オンライン料理教室を開催している

管理栄養士 とものうようこ (トモ)です音譜

(プロフィールはこちらから)

 

 

先日、佐賀県の伊万里市に本店があり

鳥めしで有名な
ドライブイン鳥 前原店さん(糸島にあります)

久しぶりに食事に行きました飛び出すハート
 


祖母宅が佐賀県伊万里市にあったので
ドライブイン鳥 (伊万里)本店さんへ
小学生の頃から行ってましたニヤニヤ


店内に入ると
両サイドにテーブル席と
掘りごたつ席があり↓



お座敷風の席に案内していただき↓
 


レディースランチと↓
 

 

鳥ラーメンと・・・↓

 

 

お店の人気NO.1の一番定食を注文↓

 


私がいただいたのは
レディースランチ↓



↑この鳥めしと卵スープが絶品なんですよ~デレデレ


↓鳥ラーメンラーメン

 

焼き豚の代わりに

鶏肉が入っていて

とても美味しかったデレデレ

 


そして鶏肉を
焼いていただきます割り箸
 

 

こんな感じで
焼いていただきます焼肉




一昔前の焼肉屋さんのような
ドライブイン鳥さん

とても美味しいので
福岡、佐賀にお住まいの方には

ぜひ行ってほしい
オススメのお店です飛び出すハート

 

 

 

皆さまの健康やご家族の健康のために

栄養バランスのとれた

美味しい食事を作って

健康の維持・向上につながる

食生活にしたいですねラブラブ

 

 

宝石赤公式LINEでお友だちになると

ダイエット中に意識してとりたい

食物繊維とたんぱく質がとれる

献立3食・レシピ9選をプレゼント中ですプレゼント

(大好評のレシピです。タップしてね)↓ 

 

 

 

 ベル人気記事
🥇第1位 → 細胞が変わっていた話
🥈第2位 → 自己紹介記事 
🥉第3位 → 好きなものを食べて痩せる話

 

 

ベルダイエットの記事
王冠1 間食(おやつ)の食べ方の記事
王冠1 夜遅い時間に食べるものの話
王冠1 ダイエットに効果的な栄養素の話
王冠1 ダイエット中のサプリメント摂取の話


 

健康的な食生活につながる

栄養バランスのとれた食事

健康的なダイエット料理を作る

オンライン料理教室を開催中です飛び出すハート

 

【 募集中の講座 】
栄養バランスのとれた食事を作る講座
4月30日(火)11:00~12:10
5月13日(月)17:00~18:10
5月16日(木)11:00~12:10
5月18日(土)11:00~12:10
(詳細の確認、お申込みはストアカからになります)

 

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございますラブラブ

 
皆さまの健康的な食生活を
応援していますピンクハート