wicot 薬用スカルプセラム

 

 wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

結婚6年 5歳4歳の男児ママのイソキチです。

最初はマイナスからのスタート~まもなく純資産1千万円到達!

普段は鳴りを潜めている浪費癖がたまに顔をだしますが

大好きなお金のこと、育児、日常のあれこれを書いています流れ星

愚痴多め、口も育ちも悪いですがよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 





これよりプロフィール写真の撮影に行ってきます指差し




まぁ〜人が多いこと。

3連休だったことをすっかり失念。


子供たちは旦那に託し、1人で行ってまいりますニヤニヤ

家出てからずっと緊張しっぱなしです泣き笑い

無事、新幹線乗れたひらめき



あー早く帰りたい笑

私は急な予定変更がストレスで自分のペースを乱されることがすごく嫌だなとつくづく思いました。

だから色々調べて不安を潰しておかないとダメなタイプ。


例えば乗車券の横浜市内ってどこからどこの区間まで使えるの?最寄りから新横浜まで使えるんけ?

当日使えるかわからないけどやってみよ!のままでは絶対行けないタイプ。

ちゃんと問い合わせして安心しないとドキドキしちゃうので問い合わせしました泣き笑い



では!

 

 

フォローしてね

 

https://room.rakuten.co.jp/room_406f8102f0/items