wicot 薬用スカルプセラム

 

 

イベントバナー

 

 

altoyo online store

 

ご訪問ありがとうございます

 

★前月から700万円増加した資産

★5カ月で資産260万円増加

★総資産300万円アップ

★年200万円貯めた話

★義母からの恐怖のプレゼント

★父母会長とのバトル

 

結婚6年 5歳4歳の男児ママのイソキチです。

最初はマイナスからのスタート~純資産1千万円到達!

普段は鳴りを潜めている浪費癖がたまに顔をだしますが

大好きなお金のこと、育児、日常のあれこれを書いています流れ星

愚痴多め、口も育ちも悪いですがよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと新幹線の予約をしましたニヤニヤ

初、新幹線のネット予約滝汗ドキドキしました。乗車券コミで往復27,400円でした滝汗

 

新幹線代って乗車券代も必要なんだと初めて知りました笑

一応日帰り予定で、撮影3時間ぐらい帰りは余裕を持った時間にしてますが、当日現地で便を早めて帰宅しようかなと思ってます。

 

 

写真撮影も日程が決まっているのでそれに向けて色々動く予定ですパー

来週は美容院に行って、前日にはネイルに行こうかしら(カラーだけでもやってほしい)

 

 

写真撮影では手元が写るのでせっかくなら薄く色ついていてもいいんじゃないかと。

 

 

今日衣装が届いたので、早速試着して担当の方に写真を送り付け、衣装が確定しました拍手拍手

 

下矢印ロコンドでトップスを3枚+ネックレスを購入してました。

 

 

ということで、1着+ネックレス以外は既に返品しましたウインク(返金はいつだろうか?)

 

 

自分では絶対選ばないシャツでしたが、唯一いいなと思ってた服がすごいでかくてダメだったw

あれは太って見えるな~。

 

それ以外の2着も意外と良くてですね。

提案されたときは通販の写真を見る限りあまり魅力を感じなかったんですが、さすがプロですよね。

その中で私も一番しっくりきたシャツに決定しました拍手拍手

 

 

私はコーラルピンクが合うみたいです。

 

まさかのネイルも提案してくれるというラブ

 

 

早速、保留だったズボンのサイズも確定したのでネットでポチっておきましたパー

 

撮影まであと3週間!!

その前にFP試験あるけど、とりあえず行くことを目標としてます笑

 

前回2回行かなかったので・・・。

合格は狙えないので、行って学科と実技どちらかいいところまで行くことが目標です笑い泣き

 

 

 

 

フォローしてね

 

https://room.rakuten.co.jp/room_406f8102f0/items