wicot 薬用スカルプセラム

 

 wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

結婚6年 5歳4歳の男児ママのイソキチです。

最初はマイナスからのスタート~まもなく純資産1千万円到達!

普段は鳴りを潜めている浪費癖がたまに顔をだしますが

大好きなお金のこと、育児、日常のあれこれを書いています流れ星

愚痴多め、口も育ちも悪いですがよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

前回記事

 

 

チューリップ我が家の情報チューリップ

夫:フルタイム社員(年収600万)

妻:週3時短社員(年収250万?)

未就学児含む4人家族

 

A団地(2017年賃貸)→中古マンション(2019年購入)→建売戸建(2022年1月購入、1年住んだのち2023年1月より売却活動→6/9に引渡)→A団地(賃貸)へ2023年2月に舞い戻りました。

 

チューリップ現在 家賃&駐車場代含め5.4万円チューリップ

家賃更新料なし

 

 

月末恒例の純資産を出しましたパー

 

 

前月差額+700万真顔

 

5月はまだ住宅ローンがあったので前月の純資産は2,440,082円でした。

 

 

 

この度、負債がなくなって資産のみとなりました!

ワーイニコニコ拍手拍手拍手

 

旅行代金30万前後があったので、純資産1000万到達ならずでした。

7月で達成できると嬉しい限りウインクパー

 

 

 

 

 

また家買って売って儲けるかな?ニヒヒ

先日スーモで家見てたら、旧居のすぐソバで中古戸建出てました(なんなら同じ私道持ち分の家&目と鼻の先)

あそこで4380万・・・ぜってえ売れねえと思うわ魂が抜ける(うちのほうが築浅で3450万で売却、5カ月かかりました)

 

 

すぐソバに竣工間近の新築4棟あるんですけど、高くて4200万の物件でした。

わざわざ、あの築4年の中古物件を買う理由は絶対ないと思うわと素人でも分かるのに高い金額で出している不動産屋ってなんなんですかねはてなマーク

 

 

うちの子らに吠えるワンコロ飼ってる家だから劣化しているだろうし、不動産屋も聞いたことない小さい町屋っぽいところ。

売却金額高ければいいってものではなく適正価格で売り出している会社を探すためにも複数社での査定が重要。

 

話が逸れました笑

 

 

半年で増えた資産も計算してみたいと思いますニヒヒ

 

 

フォローしてね

 

https://room.rakuten.co.jp/room_406f8102f0/items