wicot 薬用スカルプセラム

 

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

 

 

 

スターご覧いただきありがとうございますスター

◆家計管理のこと
◆育児の日常
◆色々な愚痴

を投稿してます

お付き合いくださいお願い

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

 

前回記事

 

 

チューリップ我が家の情報チューリップ

夫:フルタイム社員 妻:週3時短社員

未就学児含む4人家族

 

A団地(2017年賃貸)→中古マンション(2019年購入)→建売戸建(2022年1月購入、1年住んだのち2023年1月より売却活動→6/9に引渡)→A団地(賃貸)へ2023年2月に舞い戻りました。

 

チューリップ現在 家賃&駐車場代含め5.4万円チューリップ

家賃更新料なし

 

 

 

5月末の純資産を出しましたパー

5月は手付金の100万を受領したのでこのようになってます。

 

 

 

 

下矢印ローンと不動産を抜いた我が家の純資産は767万円。(今年の目標は1,000万円)

 

 

来月、バランスシートから住宅ローンが消え去りますウインクグッ

そうなると他に借金はないので純資産のみとなり、売却益こみで950万円ちょい行くと思われます。

 

 

今年の目標は1,000万円だったので目標を変更したいと思います。

 

 

思えば9月で結婚丸6年となります。

結婚当初は-200万ぐらい?でしたが7年目を目前にして大台に乗れそうで感慨深いです。

 

とはいえ、子供の教育費1人あたり800万を予定しているので、今後も貯蓄や運用に励みたいと思いますグッ

いくらあれば無職になれるのだろうか・・・。

 

 

 

フォローしてね