wicot 薬用スカルプセラム

 

イベントバナー

 

altoyo online store

 

PRESENT BOX

 

ご訪問ありがとうございます

 

★前月から700万円増加した資産

★5カ月で資産260万円増加

★総資産300万円アップ

★年200万円貯めた話

★義母からの恐怖のプレゼント

★父母会長とのバトル

 

結婚6年 5歳4歳の男児ママのイソキチです。

最初はマイナスからのスタート~純資産1千万円到達!

普段は鳴りを潜めている浪費癖がたまに顔をだしますが

大好きなお金のこと、育児、日常のあれこれを書いています流れ星

愚痴多め、口も育ちも悪いですがよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

起業を進める上で・・・。

プロフィール写真って結構大事ですよね。

 

今のうちにある程度進めておかな!と調べたら、とある写真スタジオにガッチリ心を掴まれた私。

 

 

ってことで、神奈川→関西圏まで日帰りで撮影に行くことにしました笑

今週末行こうと思ったけどさすがに色々準備があるので、美容院もいかなきゃだし衣装も揃えないと・・。

 


ってことで撮影は来月に予約しましたニヤニヤ

 

 

都内でも色々探したんだけど、もう比較にならないほど関西がいい!!!となってしまって。

もうそこ以外考えられん、ここはなんだか妥協したくないと思って速攻申込しましたニヤニヤ

 

 

 

初!新幹線な気がする。(修学旅行って新幹線??)

土曜朝に実家に子供を泊まりで預けて、その足で午後撮影&日帰りにしようかな。

→ビジネスホテルで1泊してもいいけど、子供がいないので夜遅く帰宅しても問題ないから日帰りかな。

 

 

整理収納アドバイザー2級・準1級・1級で10万近く?

クリンネスト2級で3万ぐらい?

家計整理アドバイザー2級講師に17万

 

 

からの~

起業スクール165万

写真撮影に5.5万(ヘアメイク、オプションは現地決済)

写真スタジオから紹介してもらった衣装を見繕ってもらうのに1.6万(提案された洋服代は別途)

サイト運営費用?(使用サイト検討中)

 

 

 

これは何がなんでも起業で稼がにゃならんですね。

まぁ撮影代などは経費にできるはずなので、、、。

 

 

 

新幹線のチケットってどう買うの?からスタートです爆笑

とりあえず日程決まったので新幹線予約しちゃいますパー

 

 

昨日調べて、ちょろっと旦那に関西行きたいといったんです。

さすがに、バカなの?っていわれると思ったらいいよ~って受け入れる旦那www

 

 

なんでもイエスマンかお前ひらめき

でもありがたい限り。

 

 

フォローしてね

 

https://room.rakuten.co.jp/room_406f8102f0/items