よもぎ茶で寝つきよし | ともみと髭マンとガガ

ともみと髭マンとガガ

読むだけでどんどん愛され人間関係に恵まれ豊かになっていく人になれるブログ☺︎癒し絵心理セラピストともみ


よもぎ茶


ともみと髭マンの、ともみです。

ガラスの急須のよいところ。

茶葉がひらくのを眺められるところ。




以前も紹介したんじゃけど、
うちの父がくれた「よもぎ」のお茶です。

お風呂にいれてよもぎ湯にもするし、
お茶としても楽しみます。



このよもぎ茶な、
なんとなんと、
ガガ(娘)が大好きなんよ。

きゅうすに淹れといて、
冷ましといたやつ飲ませたら、

私の手からコップ引っ張りとって
自分でごくごく飲みよった。


ビタミン、ミネラル豊富じゃし、
カフェイン無いし。

香りにはリラックスや安眠作用も
あるんよ〜。


これ飲んだからかな?
ガガさん今日は寝つきが良かったよ。



そして私だけひそかに愉しむ…
このお菓子‼︎



ぷるんで優しい甘味。
豆の歯ごたえがアクセント。
美味しいの♡
Yちゃんほんとにありがとう♡















毎日カレーで幸運メルマガ

(不定期配信中)