7ヶ月娘いちばん好きなオモチャ | ともみと髭マンとガガ

ともみと髭マンとガガ

読むだけでどんどん愛されるブログ☺︎癒し絵心理セラピストミラクルともみ

ガガ(娘)、7ヶ月。


ともみと髭マンの、ともみです。

ますます活発になるガガ。

いろんなものに興味を持って、
顔つきもしっかりしてきたような。

人見知りもはじまりましたー!
記憶する脳が、
育ってきた証拠なんですってね。


そんなガガ、
今いちばん興味をもってるのが…
これ。。。





リモコン。





もっとカラフルで、かわいくて、
歯でハムハムし易いオモチャが
他にあるだろうに。

写真のはエアコンのリモコン。
他にもテレビのリモコン、
DVDプレーヤーのも好きよね。


あまりにもリモコンを欲しがるので、

「こっちだよーほらほら」
とリモコンをチラつかせ、

少し遠くへ置いてみると、
ずり這いでリモコンにまっしぐらでした。

そのまま遊ばせていると、
暖房やら冷房やらがいつの間にか
電源オンになっていたので。


リモコンみたいなオモチャを
買ってあげようかと思います。