【オンライン】4/17 カラーセラピー体験会♡ | 働くあなたの自己実現を応援!癒やしのカラーセラピーでホッとしよう♪

働くあなたの自己実現を応援!癒やしのカラーセラピーでホッとしよう♪

ついついアタマで考え過ぎちゃう働き過ぎのあなた♪色に癒やされて、今の自分、これからの自分について見つめてみましょう。
相談業務歴20年以上。しっかりお話伺います。
カウンセリング、カラーセラピー個人セッション、カラーセラピスト養成講座を開講中。

虹の魔法使いがお届けする
カラーセラピー体験会、4月のご案内です♪
 
 
新年度を迎えて、
心機一転、何か始めたいな~という気持ちになっている方も
多いのではないでしょうか?
 
 
カラーセラピー体験会では「自己認識のワーク」を
体験していただくことで
 ・自分の内面や人間関係の現状
 ・人間関係に求めるもの
 ・なりたい自分
を再確認できます。
 
 
そして、なりたい自分に向かって
色のパワーを活用する方法をお伝えします。
 
 
これからどんな一日一日をスタートさせますか?
「これまでなんとなく過ごしてしまったなあ」という方も
まだ遅くないですよ~
 
 
ZOOMを使ってオンラインで行うので
自宅に居ながらにして
カラーセラピーが体験できますビックリマーク
 
 
お申し込みはお早めに♡
 
**************************
 
先が見えない漠然とした不安で
落ち着かない気分になっていませんか?
 
何かしなくちゃと思うけど
自分のホントの気持ちが分からなくて
モヤモヤしてませんか?
 
 
さぁ、今のあなたが気になる色はどれ?
 
TCカラーセラピーのシステムを学んだ
私たち彩Coセラピスト・虹の魔法使いが
 
あなたが選んだ色のメッセージをお伝えし、
あなたの心を解きほぐしていきますラブラブ
 
 
■TCカラーセラピーって?
(TCカラーセラピー本部公式サイトより)
 
 
 
 
 

■「彩Coセラピスト」って?

TCカラーセラピー関連の講座修了後も

自分自身、そしてセラピストとしての

「在り方」について継続的に学び、

Mother Tree(びわっち)から

「彩Coセラピスト」の認定を受けたセラピストです。

 

 

■「虹の魔法使い」って?

2018年、ほぼ同時期に彩Coセラピストになった

私たち8人のグループ名です。

メンバーそれぞれに、インスピレーションで

びわっちが色をつけてくれました♪

 
 
ドキドキこのような方にオススメドキドキ
 
□なんだかモヤモヤしている
□自分のホントの気持ちが分からない
□職場、夫婦、恋人、ママ友などの関係で悩んでいる
□子育てがしんどい
□仕事で悩んでいる
□これからの生き方や働き方を考えたい
□カラーセラピーに興味がある
□彩Coセラピストに興味がある
 
 
 
 
■今回参加の🌈虹の魔法使い🌈
 
 

・レッド:なおみちゃん

https://ameblo.jp/hanasakuharu703/


私はずっと、自分の気持ちに蓋をして生きていました。

怒りや悲しみ、不安などの感情は、抱いてはいけないものだと思っていました。

 

けれど、カラーセラピーに出会い、自分で自分の気持ちに蓋をしていることに気付きました。

 

抱く感情に、いい、悪いはありません。

その感情をひとつひとつ受け入れたら、笑顔で生活できるようになりました。

 

私は、カラーセラピーを通して、自分の本当の気持ちに気づき、そして、笑顔で安心して生活できるお手伝いを、させてもらいたいと思っています。

 

 

オレンジ:よったん
https://ameblo.jp/yottann-1582/

 

どう話したらいいのかな?

何を話せばいいのかな?

でも聞いてもらいたい。

話したい

そんな方にも来ていただきたいです

カラーから感じること

一緒にお話しさせてください

 

 

 

パープル:みっちー♂

https://ameblo.jp/mitti-sann/

  

色は自分が気付かなくても、ずっと語りかけてくれています。

カラーセラピーはその気付きのお手伝いです。

 

自分が気付かないうちに蓋をしてしまった、内なる自分。

 

カラーはその蓋の下にいる自分からのメッセージです。

 

私も、カラーセラピーと出会った後、

「これでもいいんだ。」

「こんなこと、自分は思ってたんだ。」

「あっ、思い出した。」なんて、思うことがたくさんありました。

 

気づかないうちに、諦めていたこと、隠して忘れていたこと。

いろいろ自分が自分の事を知れて、何となく楽しめない自分、重苦しい自分、満たされない自分。そんな、日常がすっきりしていきました。

 

日々頑張っている人にこそ、カラーセラピーに出会ってもらいたいなと思います。

 
 
インディゴ:とも
 
私は、色のメッセージからクライアントさんがご自分の本音や本質に気付かれる過程をご一緒できるのが嬉しくてセラピストをしています。
あなたのお話をたくさん聴かせて下さいね^^
 
 
 
 
今回はお休み
 
・イエロー:ちゃき
 
グリーン:ともちゃん
 
ブルー:なほちゃん
https://ameblo.jp/ohanahonaho/

 

・ターコイズ:りえちゃん

 

 
 
 
音譜このような効果が期待されます音譜
 
✓自分のホントの気持ちが分かる
✓人間関係の悩み解決のヒントが得られる
✓自分の個性・強みが分かる
✓今後の生き方や働き方が考えられる
✓心が軽くなる(カタルシス効果)
✓カラーセラピーがどんなものなのか分かる
 
 
※《虹の魔法使い》のカラーセラピーは、治療を目的としてるものではありません。通院中、投薬中の方はご遠慮いただいています。
 
 
 
彩Coセラピスト
《虹の魔法使い》
カラーセラピー体験会
 
4月17日(土) 13:00~15:00 
(開場 12:55)

場所:どこでも
《ZOOM》というオンライン会議システムを使います。
  (Wi-Fi環境のあるところをお薦め)
 
参加費:お気持ち制
 (参加後、一週間以内に
    指定の口座にお振り込みください)

準備する物:
 ・ご自身のお飲み物 と 筆記用具
 ・あれば、カラーペンや色鉛筆、
  色のついた紙(折り紙など)

定員:
 
お申し込みはこちらをクリック☆

 

 

 

 
************************
 
あなたに会えるのを
とっても楽しみにしていますおねがい
 
 
 
***********************
 
音譜ともの自己紹介はこちら→☆☆☆
 

★【彩Coセラピスト・とも】へのお問い合わせはこちらをクリック!