虹の魔法使いパープル:みっちーが準備した金魚さん
 
 
 

たくさん色を散りばめて…

 
 
 
いよいよ“虹の魔法使いさん”登場です。
 
 
 
みんないい顔してるなぁ♪
 
 
 
レッド:なおみちゃん
https://ameblo.jp/hanasakuharu703/
 
 
 
オレンジ:よったん
https://ameblo.jp/yottann-1582/


 
イエロー:ちゃき
https://ameblo.jp/1022onlyone/
 
 
 
グリーン:ともちゃん
 
 
 
ブルー:なほちゃん
https://ameblo.jp/ohanahonaho/
 
 
 
インディゴ:とも
https://ameblo.jp/tomo-tomato777/
 
 
 

パープル:みっちー♂


 
 
 
 
 
今回は、選んだ3つの色から主に
 
・内面のエネルギーや本質
 
・人間関係に対する価値観
 
・理想や人に見せている自分像
 
を見つめて行くことで自己認識し、自分は何者であるのかを明らかにしていく「パーソナリティ ストーリーワーク(自己認識のワーク)」を体験していただきました。
 
 
 
参加者のみなさんもいい顔してるなぁ♪
 
 
 
ヒーリングカラーを手にみなさんスッキリ♡
 
 
 
体験会あとのランチ会も盛り上がりました♡
 
 
 
<ご感想>
 
 
 
 
 
 
 
 
一緒に新しいことにチャレンジしてくださったとびばこ珈琲さんに感謝♡

 

 

 

カラーセラピストとしての
記念すべき第一歩を
たくさんの応援と支えによって
踏み出せた喜びでいっぱいです!
 
 
イベントの開催の仕方を手取り足取り教えてくれたびわっち
カラーセラピストの先輩方
びわっちマスターの先輩方や同期
心屋繋がりの仲間たち
体験会に来てくださった方々
とびばこ珈琲のマスターと奥さま
そして家族 などなど
 
 
この方々の応援と支えがあったからこそ
このイベントが開催できました。
感謝しかありません笑い泣き
 
 
体験会はとにかく楽しかった~♪
 
あっという間の二時間でしたが
自分の気持ちに気付けた方々もいて
カラーセラピーの魅力もをたくさん感じました。
 
 
だから私はやっぱり
カラーセラピスト
彩Coセラピストとして
これから活動しようと思います。
 
言葉にするのはけっこう怖いですが
 
「怖いのは当たりウインク
というびわっちの言葉を思い出して
したいことをやってみようと思います。
 
具体的にどうするかはこれから考えますニコニコ
 
 
 
 

 

 

虹の魔法使いさんたち 

とっても楽しかったそうで、「またやろう!!」と

すでに次回の計画をはじめているようですよウインク

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

TCカラーセラピスト講座

 

日時:7月6日(金)9:50〜15:50

 

会場:糸島プライベートサロン

 

詳細・お申し込み:こちらから

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

※7/25までのご予約受付分で終了します。

個人セッション

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

愛される“心”のつくりかた〜六感をひらく〜講座(びわっちマスター8期 東京)

 

愛される“心”のつくりかた〜六感をひらく〜講座(びわっちマスター7期 福岡)

 

7/6 TCカラーセラピスト講座

 

7/2 糸島サットサン〜PICO STYLE〜

 

6/30 心屋塾初級セミナー@博多

 

6/19  わたしのためのレクイエム@東京

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

魔女旅に出る

 

魔法の国プロジェクト スポンサーのみなさま

 

現代に蘇る… 〜魔法の国プロジェクト〜

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

Mother Tree ホームページ

 
Mother Tree事務局 ブログ :-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
Instagram
わたしはわたしをあきらめない☆クリック
びわっちさんぽ☆クリック
Facebook
びわっちページ☆クリック
Twitter  ☆クリック
YouTube  ☆クリック
LINE@
"びわっち"のLINE@はじめました!
下記のリンクから友だち追加してみてください。https://line.me/R/ti/p/%40cpu8279n
友だち追加
LINE LIVE ラジオ ☆クリック
 
 
-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 

 

 

 

 

読者登録してね