6月16日  


参加しました(*^o^*)


こんばんは、あらちゃんです。

体験会場は、大好きなとびばこ珈琲さん❤️



      はじめてのアイスコーヒーも優しい味と香り💕





7人の虹の魔法使いさん達🧙‍♀️🧙‍♂️

緊張されてる姿も微笑ましく

皆さんの自己紹介からスタート!

それぞれ個性溢れる味わいの面々。

それでいて、7人が良い感じにまざり合って

助けあって、あったかい空気感を作ってくれて。



体験会は、終始

居心地良く、気持ちの良いひとときでした。








セッションはグリーンのともちゃん(*^o^*)

受付後にわたしが選んだカラーはグリーン🍀😊



ともちゃんの一生懸命に傾聴する姿勢と

ご覧の通りの癒しの笑顔。

ともちゃんから安心感と楽しいを

受け取っている私でした。




選んだカラーはブルー、グリーン、ターコイズ。



話すことが苦手と思っている理由の気づき。

そして

スペース、ありのまま、柔軟性、パートナーシップと気になるワードの中で

"スペース"が一番気になったワード。

空間→心のゆとり。

ここは意識していこうと思います。




まだまだ本来の私を受け入れていない私がいる。

ありのままを受け入れる事も意識していこう。


ともちゃん、『ひとつひとつ丁寧に』を

合言葉にするね。ありがとう😊


そして、ともちゃんとはもうひとつ

嬉しいシンクロが。。。これから楽しみ(๑>◡<๑)








お隣ではパープルのみっちーが

mocaちゃんをセッション中(*^o^*)


みっちーとは、2017年5月の初級セミナーで

一緒だったご縁。



ヒーリングカラーを選んだあと

そのカラーを日常に取り入れる話題に。

その時みっちーが、

眼鏡をかけている本人はフレームが見えるから

フレームの色を変えて 眼鏡で

取り入れたらいいと教えてくれた。


意識してみたら鏡を見なくても

フレームの色が常に見えている。

眼から鱗だった!

みっちー、ありがとう😊



                         あったかい想いがつまってる!



体験会の後はみんなで移動して

ランチをいただきながらお喋り(*^o^*)



ゆっくりお話できなかった魔法使いさんも

いるけれど、またきっと会えるから。

その時を楽しみにして。



虹の魔法使いさんたちから溢れ出てた

チームのハーモニー🎶 

みんなを笑顔にしちゃう。

新しい出会いに喜びをめいっぱい感じて

嬉しい私です!

私もTCカラーセラピスト❣️😘




🧙‍♀️【虹の魔法使いさん】🧙‍♂️

レッドなおみちゃん


オレンジ
よったん

イエロー:ちゃき


グリーン
ともちゃん


ブルー
なほちゃん


 インディゴとも


 パープルみっちー




虹の魔法使いさんたち🧙‍♀️🧙‍♂️

楽しい時間をありがとうございました。