16日にカラーセラピーの体験会をやりました。

告知から募集から準備、開催まで、ソワソワしていました。
 

 
 
 
 
やるって決めたら、
「好きなことやるなら、それについてくる嫌なこともやる!」
気持ちが同じだから、バラバラになることなく、ガッーて力が集まって、楽にできた。
 
これまで、何かやるときは、いろんなところにアンテナ張って、やりきってもクラクラ💫だった。
 
カラーセラピーの体験会は、すごく良い経験をさせてもらって、自分も出来てる。が分かったけど。
この体験会をやる、みんなで楽に形にまとめて事をなす楽しさ。これも、体験も貴重だった。
これなら、楽しい。続けられる。そう思った。
 
そんなわけで、これからからカラーセラピーの体験会やっていきます。
 
男性で興味のある人も、全然大丈夫です。よろしくです。