虹の魔法使いによるカラーセラピー体験会開催しました | 働くあなたの自己実現を応援!癒やしのカラーセラピーでホッとしよう♪

働くあなたの自己実現を応援!癒やしのカラーセラピーでホッとしよう♪

ついついアタマで考え過ぎちゃう働き過ぎのあなた♪色に癒やされて、今の自分、これからの自分について見つめてみましょう。
相談業務歴20年以上。しっかりお話伺います。
カウンセリング、カラーセラピー個人セッション、カラーセラピスト養成講座を開講中。

こんにちは、ともです。

昨日は、ついに
を開催できました!




カラーセラピストとしての
記念すべき第一歩を
たくさんの応援と支えによって
踏み出せた喜びでいっぱいです!


イベントの開催の仕方を手取り足取り教えてくれたびわっち
カラーセラピストの先輩方
びわっちマスターの先輩方や同期
心屋繋がりの仲間たち
体験会に来てくださった方々
とびばこ珈琲のマスターと奥さま
そして家族 などなど


この方々の応援と支えがあったからこそ
このイベントが開催できました。
感謝しかありません笑い泣き





体験会はとにかく楽しかった~♪

あっという間の二時間でしたが
自分の気持ちに気付けた方々もいて
カラーセラピーの魅力もをたくさん感じました。



だから私はやっぱり
カラーセラピスト
彩Coセラピストとして
これから活動しようと思います。


言葉にするのはけっこう怖いですが



「怖いのは当たりウインク
というびわっちの言葉を思い出して


したいことをやってみようと思います。


具体的にどうするかはこれから考えますニコニコ



昨日もめっちゃ笑ってたようです爆笑