【6/16福岡】虹の魔法使いによるカラーセラピー体験会 | 働くあなたの自己実現を応援!癒やしのカラーセラピーでホッとしよう♪

働くあなたの自己実現を応援!癒やしのカラーセラピーでホッとしよう♪

ついついアタマで考え過ぎちゃう働き過ぎのあなた♪色に癒やされて、今の自分、これからの自分について見つめてみましょう。
相談業務歴20年以上。しっかりお話伺います。
カウンセリング、カラーセラピー個人セッション、カラーセラピスト養成講座を開講中。

人生迷ってばかりの ともですニコニコ

私の長年の悩みは
「そんなに大きなアクシデントもなく、
わりと恵まれた環境に育ったような気がする
のに、生き苦しいこと」でした。


それが、心屋さんやHAPPYちゃんを知り、
びわっちに出会って
絶望の淵からは生還したように感じます。


とはいえ長年の「べき思考」はなかなか取れず
「安定から出る」にもまだ勇気が出ません。


そんな私がちょっと勇気を出してみようと
思ったのが、今回の体験会です。


「ちゃんとやらなきゃ」という思いも強い私が
「今のままでやってみる」にチャレンジします。



あなたも勇気を出すきっかけを一緒に探しませんか?


色のメッセージは、
あなたの今後の道しるべになるかもしれません。


その瞬間に立ちあえるのが楽しみですおねがい


満員御礼!キャンセル待ちです。

虹の魔法使いによるカラーセラピー体験会

 

日時 6月16日(土)10時から12時

場所 とびばこ珈琲 

福岡県糸島市前原東1丁目4-10

筑前前原駅から徒歩で約5分

参加費 3,000円 (1drink付き)

※当日お釣りがないようご持参ください

 

お申込はこちらをクリック





こんな顔した私がお出迎えしますニコニコ



笑いすぎ(汗