”虹の魔法使いによるカラーセラピー体験会” | 働くあなたの自己実現を応援!癒やしのカラーセラピーでホッとしよう♪

働くあなたの自己実現を応援!癒やしのカラーセラピーでホッとしよう♪

ついついアタマで考え過ぎちゃう働き過ぎのあなた♪色に癒やされて、今の自分、これからの自分について見つめてみましょう。
相談業務歴20年以上。しっかりお話伺います。
カウンセリング、カラーセラピー個人セッション、カラーセラピスト養成講座を開講中。

彩Coセラピスト
とも です。

人生初めてのイベント開催まであと2週間。
ソワソワしながら過ごしていますキョロキョロ


あなたは、今日は何色の食べ物を食べたか覚えていますか。

 

今、着ているその服は何色ですか。

 

どうしてその色を選びましたか。

 

いつも見ているあの看板は、なぜあの色使いなのでしょうか。

 

この色が好き。この色何か気になる。この色は嫌い。

そんな経験はありませんか?

 

 

私たちは日々、たくさんの色に囲まれ、何気なく色を選び暮らしています。

 

色は太古の昔から存在し、私たちの中に、知らない、気づかない、思いもよらない、深いところに色の意識が眠っています。

 

その色の一つひとつにメッセージがあるのはご存知ですか?

 

あなたが選んでいる色のメッセージを知りたくありませんか?

 

その色のメッセージを知ることで、あなたも知らない深いところにある、あなた自身の本当の気持ちを見つけることができるかもしれません。

 

 

そんな、色を紐解くことができて、あなたを楽しい気分に変えてしまう、7人の虹の魔法使いが集まります。 

 

自分の中にある色を見つけて、ワクワクできる体験を、美味しいコーヒーと共に、是非味わってください。

 

世の中が、とってもカラフルに見えてきますよ☆

 

 

文:虹の魔法使い:パープル みっちー

 


虹の魔法使いたちがお待ちしてますおねがい

私たちも初イベントを「体験」します。
感動の瞬間に立ちあえるかも?照れ


そんな中でもしっかり色のメッセージは
もちろんお伝えしますよ☆

直感で選んだ色を通して
あなたの深いところと繋がり、
最後には笑顔になれると思います♪



虹の魔法使いによるカラーセラピー体験会

 

日時 6月16日(土)10時から12時

場所 とびばこ珈琲 

福岡県糸島市前原東1丁目4-10

筑前前原駅から徒歩で約5分

参加費 3,000円 (1drink付き)

※当日お釣りがないようご持参ください

 

お申込はこちらをクリック