【報告】虹の魔法使いカラーセラピー体験会 開催しました☆ | 働くあなたの自己実現を応援!癒やしのカラーセラピーでホッとしよう♪

働くあなたの自己実現を応援!癒やしのカラーセラピーでホッとしよう♪

ついついアタマで考え過ぎちゃう働き過ぎのあなた♪色に癒やされて、今の自分、これからの自分について見つめてみましょう。
相談業務歴20年以上。しっかりお話伺います。
カウンセリング、カラーセラピー個人セッション、カラーセラピスト養成講座を開講中。

彩Coセラピスト
 虹の魔法使いインディゴ
TCマスターカラーセラピスト
TCトレーナー
ともですニコニコ


11月25日
糸島市の古民家カフェ古材の森さんにて
虹の魔法使いカラーセラピー体験会を
開催しましたラブラブ






美味しいコーヒー、お菓子とともにラブラブ

セラピーを受けてくださった方はお二人。



りえちゃん&まあこさん☆

最近知り合ったらしいのですが
仲の良さがにじみ出てる爆笑



りえちゃんは私たちと同じ
虹の魔法使いなので
目をつぶってセラピストを選んで
いただきました^_^



パープルのみっちーを引き当てる。
前回(9月)とは逆のパターンでびっくり。



自分の在り方を再確認できたそうですウインク



まぁこさんは気になる色がインディゴ
だったので、私とペアになりました♪


まぁこさんのご感想

不思議体験でした。
私の中に光と愛はすでにあって
それを思いださせてもらえたなー
「愛し愛される」って話が出たときは、
泣きそうだった。


こちらが色のメッセージを伝えたとき
まぁこさんは
10年前や15年前にも同じメッセージを
受け取っていたことを思い出し
そのお話を聞いて
私も鳥肌が立ちました!


「こんな話するつもりじゃなかったんだけどー」と言いながら
その時のお話をしてくださいました。


直観で選ぶ色は、
潜在意識とダイレクトに繋がります。

なので、日頃アタマで考えていることとは違う
【本質】に短時間で行きついてしまう
こともあります。

そこまで来たら
あとは自分がどうしたいか。

カラーセラピーの魅力を
改めて実感できた体験会でした照れ





ありがとうございましたおねがい


次回はまだ未定ですが、
また開催すると思います♪(たぶん)
お楽しみに~☆