やってみたかったこと | 働くあなたの自己実現を応援!癒やしのカラーセラピーでホッとしよう♪

働くあなたの自己実現を応援!癒やしのカラーセラピーでホッとしよう♪

ついついアタマで考え過ぎちゃう働き過ぎのあなた♪色に癒やされて、今の自分、これからの自分について見つめてみましょう。
相談業務歴20年以上。しっかりお話伺います。
カウンセリング、カラーセラピー個人セッション、カラーセラピスト養成講座を開講中。

彩Coセラピスト
 虹の魔法使いインディゴ
TCマスターカラーセラピスト
TCトレーナー
ともですニコニコ


昨日は、
前から気になってたことをやってきました♪



分かる人には分かる?


博多駅前広場のイルミネーション見て
旦那さんとホットワインを飲みました赤ワイン
美味しかったー✨✨


博多駅がリニューアルしたときは
もう子どもがいたので、
寒いし、夜だし…など考えて
気になりながらも行く勇気が出ず^_^;


それから
子どもたちを新幹線に乗せる!
(博多駅まで8分だけど)
イルミネーション見せる!

これもやりたかったことだったので
昨日、一気にやってみましたー爆笑



子どもたちはイルミネーションと
人の多さに圧倒されてましたキョロキョロ



博多阪急のくまモンも見せることができました。



最後はお膝元、博多南駅のイルミネーションラブラブ

帰り道はキレイなお月様🌃も見れて
満足音譜満足音譜な一日でした照れ


家族がいて大変だなーと思うこともあるけど
それもコントラスト。
楽しい、嬉しい、キレイ
そんな気持ちを分かち合える家族がいて
幸せだなーとしみじみ感じた夜でした。


今日はカラーセラピー体験会音譜
楽しみおねがい