【開催しました】第2回虹の魔法使いカラーセラピー体験会 | 働くあなたの自己実現を応援!癒やしのカラーセラピーでホッとしよう♪

働くあなたの自己実現を応援!癒やしのカラーセラピーでホッとしよう♪

ついついアタマで考え過ぎちゃう働き過ぎのあなた♪色に癒やされて、今の自分、これからの自分について見つめてみましょう。
相談業務歴20年以上。しっかりお話伺います。
カウンセリング、カラーセラピー個人セッション、カラーセラピスト養成講座を開講中。

おはようございます。
彩Coセラピスト
虹の魔法使いインディゴのともです(*^_^*)


9/16、第2回虹の魔法使いカラーセラピー体験会を開催しました!



第2回目にして集客の難しさなど
色々な出来事に直面しましたが
来てくださった2名の方に
カラーセラピーを体験していただきました照れ


ただ、たまたま
「今日は私もセラピー受けたい!」という
虹の魔法使いもいて
同じく彩Coセラピスト養成講座を現在受講中の方もいてセラピーの練習をしたため、
結果的にはちょうど良い人数でした☆


ホントに、全ては最善♪





「自分のことを知る」ワークを体験していただいた後は



ヒーリングカラーや感じたことを
みんなでシェア。

5人中3人が同じ色をヒーリングカラーで
選んでびっくりびっくり


ちなみに
今回参加してくださったお二方のうち
お一人は初めてのカラーセラピー。

「今の気分、直観で選んだだけなのに、現在の心理状況や深層心理が見えてくることが不思議だし面白いって思いました」

とのご感想をいただきました☆


そしてお一人は、カラーセラピストさん。

セラピスト自身が自分のことを知っておくのはとても大切なことなので
それを実践されてステキだなと思いました。



参加してくださった方はもちろん、
今回は残念ながら日程が合わなかった方
SNSで紹介してくださった方
個人的に応援してくださった方
家族、友達…
そして、師匠びわっちやミンク校長

今回もたくさんの方々に支えられて
体験会を開催することができました。

ホントにありがとうございました☆


まだ何も決まってないですが
第3回もおそらくあると思います(*^_^*)

どうぞ楽しみにしていてください~♪