昨日

虹の魔法使いカラーセラピー体験会を

オンラインで行いました



了承を得て写真を撮らせていただきました


いい笑顔照れ



色のお勉強では

色って何?

物はどうしてその色に見えるの?


色についての豆知識を


お楽しみのカラーセラピー

わたしが担当させて頂きました


カラーセレクション

オンライン用のテキストを使い選んでいただきます







ご参加の方が選ばれたのは

レッドグリーンインディゴ




ヒーリングカラーには

グリーンを選ばれました

カラーセラピーに興味を持って下さり



一日でセラピストになれるなんで凄い!

選んだカラーを一つ一つ丁寧に掘り下げることで、今の自分にぴったりのメッセージを受けとることができました

お話してとても楽しかった


ご感想を頂きました



わたしもお話しさせて頂いて

ご自身に素直に行動されているクライアントの方が

とても素敵だなと感じました



ご参加下さり

ありがとうございました



次回は

8月の予定です



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 



彩COセラピー・グループカウンセリング
カラーセラピーがメインです


虹の魔法使いカラーセラピー体験会
色についての知識も得られます
8月開催予定

カラーセラピーを受けたい方


わたしの自己紹介



彩COセラピスト 虹の魔法使い
とも花認定mamaマスターカウンセラー
よったん