園のママ友と初めての遠出遊び | /35歳からのワタシが整うワードローブ/ワードローブプロデューサーMIKA

/35歳からのワタシが整うワードローブ/ワードローブプロデューサーMIKA

今までの経験や固定概念が邪魔をして年齢と共にオシャレが難しくなっていませんか?ここでは心から納得できる方向性の見つけ方、時短節約&必要最低限でオシャレな人になるワードローブの作り方を発信中

 

こんにちは! 

 

ハンサムマザースタイリスト 

トミツルです。
 
 
土曜日に息子の卒園式を終えた我が家。

今日は息子が春休み1日目ということで
同じクラスのママ友さんと
大阪北区にある
扇町公園に遊びに行ってきましたー!



 
天神橋筋商店街のランチに行って
公園遊び

ママ友さんとは年長さんで
一緒のクラスになって
子供同士が仲良いのは勿論やけど

すごくキレイで話しやすくて
年齢も1こ違いってのもあり
私から遊びにお誘いしましたー

初めて遊びに行くって
ちょっと緊張するけど
ずーっと話ししてて
初めてとは思わん位楽しかったー



私、あんまりママ友さんと
プライベートで
遊ぶことってないんやけど
いいねー!!
 

 関テレの中で。

若干岡村とデニムが被ってるやつ。笑



今週はクラスの集まりもあるし
春休みでもさみしくなることなく
楽しめそー
 
 

 

 

人気記事一覧

保存版!パンツのMとLはこんなに違う!

夫から褒められる。ママ友から憧れられる。両方叶えるスタイルとは…

好きな服を着まわせるワードローブの作り方

私がこの2か月間、洋服代を月6000円で抑えた方法

夫に褒められたい。でも夫好みのオシャレがしたいわけじゃない

通販で購入を決めるまでの私の脳内会議の手順

 

◾️無料メルマガ配信中!

◾️園ママの毎日のオシャレをまるっとお任せ!

◼️好きなファッションを仕事にしませんか?
パーソナルコーディネーター育成メルマガ