今年もあと3ヵ月。それにしても、年々、秋なのに気温が下がらない日々が続いている気がします。

 

ということで、まずは9月の記事の振り返りです。

 

■2019年9月

2019年9月のコミュニティ・デイ、なんとか色違いナエトルを3匹ゲット

#ありがとう慎之助~阿部慎之助19年の集大成に向けて[G2019]

東京読売ジャイアンツ、5年ぶり、そして、令和最初のセ・リーグ優勝!!![G2019]

ヨーロッパ旅行2019:最終日~満喫したプラハをあとに、モスクワ経由で日本へ

ヨーロッパ旅行2019:6日目~観光最後にビアパブ&ビアホール巡り

ヨーロッパ旅行2019:5日目~プラハを様々な角度から楽しみ、プラハ最古のビアホールへ

ヨーロッパ旅行2019:4日目~世界文化遺産チェスキー・クルムロフで中世にタイムトリップ

ヨーロッパ旅行2019:3日目~モルダウ川クルーズにユダヤ人地区散策、オルガンコンサート鑑賞も

ヨーロッパ旅行2019:2日目~プラハの街を歩いて歩いて歩きまくった

ヨーロッパ旅行2019:1日目~今年はチェコ・プラハで夏休みの画像

嶽きみ2019

AbemaTV『7.2 新しい別の窓』、SCANDALスペシャルライブ

2019年8月のアクセス

9月は昨年に引き続き、夏休みでヨーロッパ旅行。今年はチェコ・プラハに行ってきました。記事も書いたとおり、快適な気候、そして、とにかくビール、ビール、ビール!🍺

 

最高でした。さらに街並みがとてもきれいで、ただただ歩くだけでも楽しい土地でした。料理も美味しくて最高です。強いて言えば、ポケモンGOはとくにレアなものが出ず(僕が帰国した週から地域限定ポケモンが出ました。残念w)。でも、ぜひまた行きたい国・場所です。

 

そして、今年は!やっと、巨人の優勝エントリが書けました。本当に本当に嬉しい、5年ぶりのセ界制覇!!!あとはCS突破、そして、7年ぶりの日本一を目指してほしい!

 

そんなこんなで記事は13本でした。PVは3,183、デイリーAv.106。今の僕のブログのポテンシャルはだいたいこのぐらいなのかな。あと、ポケモンGOエントリを全然書かなかったのも久々かもしれない。

 

ということで、残り3ヵ月、9月のように楽しいエントリをたくさん書いていきたいと思います!

 

9月 3,183 106/日 13本

8月 3,597 116/日 10本
7月 3,126 100/日 9本
6月 3,379 112/日 6本
5月 6,152 198/日 13本
4月 5,751 191/日 11本
3月 5,344 172/日 13本
2月 5,327 190/日 10本
1月 5,559 179/日 11本