あっという間の夏季休暇も終わり、帰国の途につきました。

 

プラハの街並みも見納め。また来たいね~

 

 

プラハ国際空港。

 

 

チェックインまでまだ少しありました。

 

 

ということで、最後のチェココルナのコインを使い切って、缶ビールとおつまみ。

 

 

缶ビールのプルチップに飛行機シール付き。空港仕様なのかな?

 

 

そして、ボーディング。

 

 

 

バイバイ、プラハ!ここからまずは経由地のモスクワ・ドモジェドヴォ空港まで。

 

そして、空港のちょっとした空き時間で、最後のヨーロッパ料理。

 

 

ロシアのファストフード、ポテト料理とボルシチとロシアビールで。

 

 

そして、いよいよ最後のフライトです。

 

 

こちらはアエロフロート便の機内食。往路のほうが美味しかったかな?w

 

 

 

そして、成田到着。おつかれさまでした!

 

ちなみに、モスクワ空港まで、この5泊7日間の旅での歩いた歩数はなんと!

 

 

14万8,000歩超え、102km突破!かなり歩いたな~

 

今回も本当に楽しい夫婦旅でした!

 

思いっきりリフレッシュできて、年末までまた体力満タン頑張るぞーーー!

 

チェコで行ったとこ。

http://shopcard.me/web/groupinfo/21453f3449

 

今回の旅の様子はこちらで↓

ヨーロッパ旅行2019:1日目~今年はチェコ・プラハで夏休み
ヨーロッパ旅行2019:2日目~プラハの街を歩いて歩いて歩きまくった
ヨーロッパ旅行2019:3日目~モルダウ川クルーズにユダヤ人地区散策、オルガンコンサート鑑賞も
ヨーロッパ旅行2019:4日目~世界文化遺産チェスキー・クルムロフで中世にタイムトリップ
ヨーロッパ旅行2019:5日目~プラハを様々な角度から楽しみ、プラハ最古のビアホールへ
ヨーロッパ旅行2019:6日目~観光最後にビアパブ&ビアホール巡り

 

ps

無事、日本到着後、ポケモンGOのコミュニティ・デイが開催。色違いナエトル、ゲットできました!詳しくは今後のエントリで :-)