9月も明日で終わります。

 

今月はチェコ旅行に、巨人優勝と、自分的話題が豊富すぎて、(そしてDQウォークもスタートしてw)ポケモンGOネタを書いていませんでした。

 

ということで、9月15日に行われたコミュニティ・デイの結果です。

結論から言うと、3匹ゲット。まぁまぁでした。

 

 

そして、ハヤシガメ、ドダイトスをそれぞれ1匹ずつ進化させてコレクション完成。

 

 

 

ところで。このブログでも書いたように、今回のコミュニティ・デイは、旅行から帰ってきた直後、しかも、成田についたのが11時前という、かなりのバッドタイミング。というのも、到着して、税関通過して、そのまま成田エクスプレスに乗って東京へ……というこーす。

 

ので、移動中はほとんどできないはず。実際、こんな感じだったり。

 

 

GPSがつながってもこんな感じでポケストップもポケモンも見えない状態。

 

 

でも!おこうを炊いて頑張った結果、まず、1時間ほどNEXに乗っているときに1匹ゲット。さらに、品川到着後に2匹、結果、3匹ゲットできたんです。

 

 

という、今回はどきどきのコミュニティ・デイでした。

 

ちなみに。昨年の9月のコミュニティ・デイも、実はぎりぎりで。

 

初の海外でのコミュニティ・デイ参加!フィンランドでもチコリータ大量発生!色違いもゲット!

https://ameblo.jp/tomihisa18/entry-12407328901.html

 

移動のタイミングとイベントがぶつかるとドキドキしますねw

 

10月のコミュニティ・デイは落ち着いて楽しみたいw