令和も1ヵ月が経ちました。さっそく、その最初の1ヵ月となる5月を振り返ってみます。

 

■2019年5月

令和最初のプレミアムフライデー

マイナビオールスターゲーム2019、ファン投票投票受付中

カビゴン、寝てる

真夏の気候の中、レイドウィーク&レイドバトル・デイで色違いドーミラーとラプラスゲット!

上原

アチャモが大量発生の5月のコミュニティ・デイ、色違いは5体。シンオウ地方の新ポケモンも続々ゲット

今日はゴーヤーの日

令和初代日本一に向けて。2019シーズン、ジャイアンツは首位で平成→令和へ突入[G2019]

長野で食べたモノ,行ったトコ Part 2~春の長野の景色と郷土料理を満喫

アースデイ連動ボーナスでじめんタイプが大量発生!信州で色違いディグダ4体&グラードン1体ゲット!

今日は令和始まりの日~令和初日を振り返る

5月1日から令和!令和の抱負は?

2019年4月のアクセス
 

2019年5月は13本書きました。冒頭でも書いたように、新元号令和の最初の月ということで、令和にちなんだエントリが3本、ほか、野球ネタが3本、ポケモンGOネタ4本といろいろとばらけました。さらに、久しぶりの「食べたモノ,行ったトコの記事」もあったり、バラエティに富んだ、新元号のスタートとなりました。

 

データとしては、13エントリで6,152PV。あとちょっとでデイリー200超えとなる、198/日のアクセスでした。バラエティに富んだ内容と、あと、最近、ポケモンGO関連のエントリがハッシュタグランキングに入ることがあるので、ようやく少しずつベースが上がってきたかな。

 

6月はまた野球ネタなど、いろいろと書いていこうと思います。

 

2019年
5月 6,152 198/日 13本
4月 5,751 191/日 11本
3月 5,344 172/日 13本
2月 5,327 190/日 10本
1月 5,559 179/日 11本