今日から令和が始まりました。

 

とはいえ、ブログは変わらず、まずは先月のアクセスのまとめから。

 

■2019年4月

今日は平成最後の日~自分にとっての平成はインターネットに大きく影響を受けた時代だった

今日は"平成最後の"昭和の日

環水平アーク

Podcast「Automagic」に出演しました(4年ぶり2回目)

桜2019 - Instagram

レベル40、ポケモン462種類、金メダル42枚:ポケモンGOを始めてから2年9ヵ月

号外配布にサーバダウンも。4月のコミュニティ・デイはタツベイが大量発生!色違い7体ゲット!

伊藤園&TSUTAYA/セブン-イレブン:3回目のスペシャル・ウィークエンド。アンノーンN&V!

夜桜、みたことある?:アメブロネタから

令和

2019年3月のアクセス
 

4月は11エントリ。途中ポケモンGOネタが続いたものの、4月は平成最後の月でもあったので、そのあたりの話題なども含めつつ。野球ネタは今年はいっぱい書きたいんですが(4月はすでに2試合観戦、観戦日はどちらも勝利!)、それはGW後半にとっておきますw

 

4月は11エントリで5,751PV、デイリーAv.191でした。2019年の中では(微差ではありますが)一番良い数字です。ただ、4月最後の4本で一気に伸びて、平成最後だったり、アメブロネタを載せたことで伸びたようです。

 

5月はGWネタ、野球ネタ、さらに4月に訪れた沖縄ネタなどいろいろあるので、そのあたりをまずはGW後半に書きたいと思います!(宣言しないと書かなそうなのでw)

 

あとは今日の午後に、令和に関する最初のエントリを、思ったことをふわっと書いて記録しておこうかな✒

 

2019年

4月 5,751 191/日 11本

3月 5,344 172/日 13本

2月 5,327 190/日 10本

1月 5,559 179/日 11本