新年度を迎えました。そして、数時間後には新元号の発表もあります。

 

その話題の前に、まずは、2018年度としては最後の月、2019年3月のエントリとアクセスの状況です。

 

■2019年3月

2019シーズン、いよいよ開幕!絶対勝つぞジャイアンツ![G2019]

3回目のフィールドリサーチ・デイはハスボー登場。ポワルン、ハスボー色違い2体ずつゲット

最初に始めたSNSは?

春の息吹とともにキモリが大量発生~2019年3月のコミュニティ・デイ、色違いは6体ゲット


イチロー

SCANDAL新曲『マスターピース』

結婚記念日

“3月11日”という日

3月第1週、第2週のポケモンGO近況~新種のドーブル、ディアルガ、あと色違いいろいろ

サンゴといえばサニーゴ~今日はサンゴの日

今日はひなまつり

洋風豚バラの煮込み~今日は豚の日

2019年2月のアクセス
 

3月は13エントリ、今回はポケモンGO以外に、アメブロのスタンプ企画が4、野球が2とけっこうバラけています。来月ぐらいからはカジュアル登山なども増えるので、ポケモンGO一辺倒ではなくなりそうw

 

13エントリで、PVは5,344。割り合いでいうと2月よりは効率が悪かったかな。デイリーでも172。まずは200に到達できるような書き方をしてみたいところ(別に数字が欲しいわけではないものの、アメブロ的にどうやったら上がるかは興味深いので)。

 

そう言えば、3月は中盤ぐらいから6年前の記事「野毛のペペロンチーノ,パタンを食す――孤独じゃないグルメ」の記事のアクセスが増えてました。どこかのメディアで第一亭が取り上げられたのかな?

 

2019年

3月 5,344 172/日 13本

2月 5,327 190/日 10本

1月 5,559 179/日 11本