2019年2月のアクセスです。

 

2月のエントリ、今月はまたまたポケモンGOネタばかりw いっそポケモンGOブログに変更しようかな :-)

 

まずは記事一覧から。

 

■2019年2月
今日はビスケットの日

期間限定フィールドリサーチで新種のパールルが大量発生!今回は色違い6体ゲット

スペシャル・ウィークエンド&レイドウィークでラティオス、ヒトカゲ、キャタピーの色違い・黄色づくし

2019年2月のコミュニティ・デイは今年の干支、猪ポケモン、ウリムーが大量発生!色違い5体ゲット

平成最後のバレンタインデイ。ポケモンGO、3回目のバレンタイン・イベントスタート!

球春到来2019……の前に。由伸ジャイアンツで観てきたこと。今年の期待4選手

雪の東京ポケモンGO~旧正月で色違いバネブーを、さらに色違いメルタンもゲット!


雪2019

2018年の1冊~『地元がヤバい…と思ったら読む 凡人のための地域再生入門』

2018年12月と2019年1月のアクセス

 

先ほども書いたとおり、2月は10エントリ中5エントリがポケモンGOネタ。5割。すごいな。とはいえ、2018年の書籍の振り返り、初雪の話、そして、2019シーズンのジャイアンツの話と、個人的には自分カラーが出せた月だったと思います(でも偏ってたけどねw)

 

10エントリでPVは5,327。デイリーAv.190と200には届かなかったものの、だいたいベースがこのぐらいなのがわかってきました。まずはデイリー200ぐらいにするにはどんな頻度で、どの内容か、3月、4月はほどよく試していこうと思います。

 

あと、よく読まれた記事は、昨年中盤はずっとポケモンGO台湾記がトップだったのですが、2019年に入り、1月、2月と大楠山のハイキング記事がトップに。あの記事は4年前のものなので、そろそろアップデートと今年のカジュアル登山のスタートに、行ってみようかな。

 

2019年

2月 5,327 190/日 10本

1月 5,559 179/日 11本