今日は朝から雪で、今年(おそらく)初の東京での積雪でした。

 

朝7:00過ぎ。窓の外にうっすらと雪が。

 

 

そして、10:00すぎ。一気に降り始めてきたのでこのまま積もるかな?と思いきや。

 

 

昼過ぎには止んでしまいました。

 

それでも、家の近くの車や植え込みには雪帽子が。

 

 

 

こういうのも風情があっていいですね。

 

 

3連休、最終日はまた雪の予報。公共機関に影響がない程度で、雪が楽しめたらいいですね~

 

ちなみに昨年の1月は4年ぶりの東京での大雪。この日は予定していたイベントをなくなく中止にしました。あのクラスはさすがに降らなくてもいいかなw

 

4年ぶりに東京で大雪~2018年・冬

https://ameblo.jp/tomihisa18/entry-12346880643.html