今日は2019年3月のコミュニティ・デイでした。

 

一昨日、3月21日に今年の東京の開花宣言がされたと思いきや、今日は気温が前日対比で10度以上下がった底冷えの春の週末。そんな中、今日は大量のキモリが発生しました。

 

約2時間の散歩で、124体のキモリ、色違いは6体ゲットできました。

 

 

せっかくなので、色違いのうちジュカイン1体、ジュプトル1体を図鑑登録用に進化。

 

あと、今回の期間限定スペシャル技、ハードプラントを、キラキモリを進化させて覚えさせました。

 

 

ということで、今日のコミュニティ・デイは、色違いもあっさりほどよくゲットできた1日でした。

 

あと、散歩した呑川沿い、いくつかの桜はもうだいぶ咲いてきていて、来週には満開になりそうな樹もありました。

 

 

来週は、花見をしながらのフィールドリサーチデイが楽しめそうですね!