テレビデオ

(昭和っぽいイメージの以前使っていたテレビデオ。でも、調べてみたら平成に買ってたw)

 

今日はアメブロ提供のブログスタンプネタから。

 

平成最後の昭和の日ですね。ただ、昭和50年生まれの自分からすると4月29日と言えば「みどりの日」という印象が強く、調べてみたら2006年までは「みどりの日」、2007年の改正祝日法により、2007年の4月29日から「昭和の日」に変わっていました。

 

昭和と平成に関しては、5年前にこんなエントリも書いていました。

昭和のスピード感、平成のスピード感

 

さてさて。アメブロ提供からのお題はこちら↓

 

昭和の名曲といえば?

 

僕の中ではこの3つかなー

 

『My Revolution』 / 渡辺美里

 

『Seven Days War』/TM NETWORK

 

『Marionette』/BOØWY

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう