これは私が大学生の時の話です。

あとちょっとで、終わります。

是非最後まで、読んでみてください!


過去の投稿




試験最終日は、

家庭教師はなく、テストが戻ってくる

3日後くらいに予定していました。

 


そして、試験最終日、、

前日の自己採点で、安心した私は

最終日も、

「国語7割できてるし、今日もさらっと出来てるかな!」

と思っていました。


昼過ぎに、大学の学食で、サークルの友達と

話してると、一通のメールが、、

その子のお母さんからでした。


「先生、ちょっとお話したいことがありまして、、本日予定していないんですが、来て頂くことは可能でしょうか?」


と。

私はその日サイゼリヤで、夜10時〜朝6時までバイトをいれていたので、


「今日バイトがあるので、9時には帰宅しないといけないのですが、それで大丈夫であれば、

そちらに伺います!

試験で何かありましたか?大丈夫でしたか?」


と聞いたのですが、


「先生、ありがとうございます。詳しくは後ほどお話します。本日もよろしくお願いします。」

と返信が。


なんだろ、、

今日じゃないとダメなことって、、

どうしたんだろう。

まさか、、、そんなことないよね。

最悪なことも考えてしまいました。 


つづく⬇️